admin admin List

今晩は~シンジロウです★

先週 ブランドオークション商品のリンクの記事を書いたんだけど

今日は、僕が出品しているオークション商品をUPします!★

え~と、Y's(メンズ&レディース)とリフレクト(ワールド)です~



Y'sのロングタイトスカート
素材はトリアセテートが主の軽い夏向けの素材です。
2500円~なんだが、高いかな?



Y'sのメンズ綿シャツ
やや着古し感があるものの、汚れはないので、まずまず良品だと思う。
イタリアンカラーが♪ ややサイズが大きめL~LLってとこ。(Y'sは、サイズ表記がない?)自分で採寸したんだが~^^;
2000円から~



ワールド リフレクトのコットンベスト

これが、今回出品の目玉!
程度も美しいし、提供者によると、2年前に三越で購入 2回程度 着たのみ 美品!!
ノースリーブカットソーとしても、Σ(・∀・|||)!
3000円で、勝負だ!


こちらのブースからです~



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!






















管理者にだけ表示を許可する


やっぱり蛯原友里(エビちゃん)にもこういう時代があったんですねぇ。。ねっとりディープキスしています。しかし男優が羨ましすぎる!完全にベロチューですよ!完全保存版! 蛯原友里(エビちゃん)の画像・壁紙紹介【2007/04/18 23:57】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



