admin admin List

今晩は シンジロウです。

え~と 今さらなんだけども、3月3日に行われた

神戸コレクション!

のTVで放送された分を、DVDレコーダーのHDDに撮りっぱなしだったの、忘れてて、昨日見てた^^;

3月3日と言えば、そうTGCと同じ日!
いや~対抗意識メラメラ ですね~

「東京のモンに、負けるかいな!」なんて息吹が伝わって来そうですね

神戸は、グラマラスガーデン フローリッシュ等、お嬢さん系ブランドも多いし、お客さんの目も肥えているはず!

JJ専属モデル(土岐田麗子や加藤夏希とか~)の参加やリア.ディゾンや藤原紀香の登場などのサプライズも!

(そう思うとTGCcancam神戸コレ=JJの対抗の図式なのか?)

気になるブランドは多いけど、今日は

チェスティー
です。

実は初見のブランドなんだけど、こだわりのアイテム製作で定評があり、特にデニムの質の高さには、多くの反響が!(発表後、数分で完売)
今日は、ワンピースと、カットソーを紹介します✰

チェスティの今シーズンのテーマは
南フランスのトロピカルなバカンス!

バカンスみたくパッピーになっちゃうアイテムです~(ノ゜ー゜)ノ

チェスティー シャーリングカットソーワンピース
チェスティー シャーリングカットソーワンピース

カットソー地のベアワンピースなので着やすいのが特徴! ベアが苦手な人でも、透明のストラップが付いてるからズレずに安心して着れちゃいます♪ 胸元には小振りのフリルやギャザーが寄っていてスタイルUP効果はバッチリです★ 裾のチロリアンテープがシンプルなワンピースのアクセントになって、かなりCUTEだよ☆

18900円です。(税込み)

チェスティー カシュクールデニムワンピース
チェスティー カシュクールデニムワンピース

☆スタッフボイス
デニム素材はカジュアルになりがちなイメージだけど、さすがChestyです☆ 大人っぽい感じのお出かけワンピースに仕上がってます♪ カシュクールになっていて、インナーの色や素材、デザインによって様々な着こなしができるのでどんな場所にも着ていけます☆ 裾には、お花の刺繍のワンポイントが利いています☆
27300円(税込み)
チェスティー リゾートフリルチュニック
チェスティー リゾートフリルチュニック
春リゾート感漂うプリント生地のチュニックです☆ 着るだけで、南国へTRIPできちゃうかも!? 丸い刺繍がプリント生地にアクセントをつけてくれます♪ ウエスト部分にゴムが入っているので、ウエストでブラウジングしたり、短めで着ても可愛いよ♪
16800円(税込み)
チェスティ ブランドリンク
チェスティへのリンクです
 
このサイトからです~

※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



