admin admin List

今晩は~シンジロウです。

昨日 神戸コレクションの記事を書いたんだけど、もう週末!
デート特集って事で、
スィート&フェミニンなアイテムレビューです^^;

A.R
から、愛されワンピースです お嬢さんブランドの王道!

ワンピースは、昨今の「ゆるふわ(モテ服)」の台頭で、ブーム!
女性らしさと、エレガントさも、あいまって注目です!

ファッションセルフィッシュでも、各ブランドのワンピースを今まで、書いて来てるので、良かったら過去ログも、よろしくね^^
サテンカシュクールワンピ
サテンカシュクールワンピ
ドット柄のキャミカシュクールワンピはサテンのリボンで上品なお嬢さんを演じられる☆レースの縁取りでデコルテを華やかにブラッシュUP↑
春~夏と幅広く着まわせそう!14700円(税込み)
オパールバラ柄キャミワンピ
オパールバラ柄キャミワンピ
オパール加工のローズ柄ワンピは爽やかなリゾートテイストを甘めにシフトさせたロマンティックな仕上がり☆さらにローズ柄のレースでトリミングされて愛され度MAXです!!
16800円(税込み)
綾羽二重 後ろリボンベアーワンピース
綾羽二重 後ろリボンベアーワンピース

パールチェーン付ダブルストラップやサテン素材、コサージュなどの上品ディテールのおかげでキャミワンピもいやらしくならずに着こなせる☆ハイウエストの切り替え部にはレースをのせてガーリーに仕上げました♪
16800円(税込み)

今シーズンは、ふわっとしたフレアよりも、エレガントさ(オパール加工や、サテン素材など)が、際立つワンピースラインですね

A.R リンク


このサイトからです



あ!今日から、こんなブログパーツを貼りましたぁ~
各ブランドアイテムがシャッフルで登場!朝昼晩でも、趣きが違うそうです 見てね


※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





ふむふむφ(..;)ゆるふわ系の台頭と…
なるほどー、道理でワンピースがきてる訳なんですね♪もう少し暖かくなってくればワンピースの女の子も増えてきそうですな。
いやーこれ程女の子らしさを出してくれるのは無いですな☆
相変わらずリボンは間違いない(*´ω`*)
【2007/04/23 12:41】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



