admin admin List

今晩は~シンジロウです

昨今 GWのデート服として愛され服なコンセプトで書いてるんだけど

今日は!★
R.F
からワンピースです~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
いつでも、最前線のトレンドを取り入れ、愛され服の王道のブランドなのだが、何より ややお値打ち感が素晴らしい!
価格は、購入者にとって、とても大切!
でも、エレガントさや、キュートさは、チープになってないです★

では~GOGO!!

ポンチノースリーブワンピース
ポンチスリーブワンピース
女の子らしさで勝負したいデートにオススメのキュートな1枚!華やかな印象をアピールするリボンに、裾のフレアデザインが印象的!ドレスアップシーンにも重宝しそうです
7140円(税込み)

後ろリボンワンピース
後ろリボンワンピース
フロントにタックをあしらったシンプルなワンピース!バックのビッグリボンは取り外し可能だからその日の気分で自由自在♪
10290円~★
タフタワンピ
タフタワンピース
ハリ感のあるタフタ素材を使用したワンピース!ボリュームたっぷりのリボンベルトが全体を引き締めメリハリのあるシルエットを演出します。ボレロジャケットやニットを羽織るとさらに品良く仕上がります♪
あえて黒の画像を出しましたが、ホワイト ピンクも美しいです☆彡
10290円~★

R.Fのリンク

スィート&フェミニン系ブランド リンク(エフデ レストローズ レッセパッセ ジャイロ プライベートレーベル等…)


このサイトからです~('-'*)キャーキャー


ヤフーオークションより、”ワンピース”で検索リンクです~入札の多い人気商品をピックアップしてます✮



あ!
各ブランドアイテムがシャッフルで登場!朝昼晩でも、趣きが違うそうです 見てね

※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!





はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/04/24 21:25】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
ふむふむ( ^ω^)
今回のもまたカワイイ☆しかし、こうして見てみると季節の流れってあっと言う間ですね♪ついこの間まで寒いって思ってましたけど、もうワンピースの季節ですしorz。ほんと早いもんです(*´゚ё゚)
さすがに一枚じゃまだ寒いから上に重ねとかないと風邪ひくか…うーん…とは言うもののGWは天気良くなって夏みたいになりそうな予感もするし…早く休みにならないかなぁー(σ・ω・)σ
【2007/04/27 19:52】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。

キレイなサイトですネ。
だんだんワンピが欲しくなってきました

相互リンクOKです!
今度とも、よろしくお願いしま~す
【2007/04/28 10:55】 URL | fraisechocolat #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



