admin admin List

今晩は シンジロウです~

いよいよGWですね~テーマパークに!映画に!皆さん楽しんでますかぁー

GWの映画なら
「バベル」
が観たいんだけど、光の点滅で、なんか気分悪くなるとかニュースあったねぇ~(僕は目が疲れやすいんで、そういうの絶対クルかも~++。)

バベル、話題性は充分なんだけど、評価がイマイチとか噂も…。

真偽は、それぞれの目で確かめてくれ。

さて、ブログです。

え~っと。GW中は更新の不定期になるんで、

GWに買いたいアイテム!

で、進めていこうかと^^;。

昨日(4月30日)は、暖かく いや 暑い位で、ミニスカっ子や、挙句には、キャミっ子まで、見かける陽気に!

もう、長袖のアイテムじゃなく、夏仕様でいいかな~

今日はグラマラス掲載のブランド MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) からです。
神戸コレクションにも、注目のブランドとして、人気を博しています。
ノッてるブランドだけに、品切れのアイテムも~
でも、再入荷もあるので




MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) 総レースチュニック

コットンレースを全体に使用した贅沢デザイン!!!リボン使いがバックスタイルもCUTEに見せるデザインは優れもの◎裏地つきなので1枚で着れちゃう手軽さも◎
9975円(税込み)です★



MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) スクエアカットフリルワンピース

袖や裾のフリルがとっても可愛いワンピースだよ☆ 一枚で着ても下にレギンスやパンツを合わせても◎!!カラーバリェーションにホワイトがないのが、悔やまれるが、ブルーとイエローあり。イエローだとなかりフェミニンさが増しますね。^^

9975円(税込み)




MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) 綿レースホルターワンピース

3段階の違うレースがオシャレなワンピースだよ☆ コットン素材で肌触りも◎!! ほどよいボリュームの3段階のレースでリッチ感もでていていろんな場面に着ていけそう♪♪

これ!今日の一押し!ラブリーでありながら、エレガントさも漂う一枚★3段のレースって、"ティアード”って言ったらいかんのかな?ホルターネックも(∩´∀`)∩キャーなんだが、あえて言うなら、子供っぽくなりそう~(^_^)3 フムフム。
U-15アイドルの写真集に出て来そうだし^^;ヘアスタイルや、アクセサリーや、靴などで、やや大人っぽい感じに仕上げても、面白いかも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

14700円(税込み)です✮

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) リンク


GLAMOROUS Coordinate Collection ワンピースコレクション リンク




このサイトからです~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 05月号 [雑誌] GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/07)
講談社
この商品の詳細を見る

※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!




毎度~♪ゴールデンウィーク、やらかしてしまいました。初日から風邪か何か分かりませんけど熱を出してしまって、気合で外出したら更に高熱。四六時中冷えピタ貼って過ごしてます(つд`)やっと後半の連休の予定決まりそうだったのにー…orz。
3段階レースのワンピ、グググググッときました。いやーいいっすね☆逆に熱が上がりそうだ(゚∀゚)ピキーン
【2007/05/01 13:09】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



