admin admin List

今晩は~シンジロウです。

GWですね~どこかお出掛けですか~??
天気もいいみたいだし ドライブもいいかも~
(ρw-).。o○なら、早めにドライブインで休憩して、ゆとり持ってね~

(ドライブインや、サービスエリアの、ソフトクリームや、たこ焼きって、おいしいですよね~(゚∀゚)=3ウマー!)

んで、ブログです。

グラマラスなアイテム!

を取り上げているんだけど、
(GWに買って、夏先取りってな気分で★)

う~んと、個人の解釈や、感覚によりけりなんだけど、
あんまり、極端に肌見せより、

小悪魔カワイイ!

って感じで選んだつもりなんだが。

(え~小悪魔ってのと、少し違うしぃ。甘々じゃん?)との声もありだと思うけど

小悪魔像(?)ってのも、最近曖昧で

mixiか、なんかの記事で

「最近の小悪魔ちゃんは、仕事が出来る!」とか、「友達の多い!」とか、男を手玉に取る 魔性のイメージとは、やや違うもの。

cancamなどの、西山芙希さんも、小悪魔カワイイとか~フムフム(^_^)3 (←これは本当の悪魔)
その定義の曖昧さも、含めて、オリジナリティな調和が楽しいとこでもありますね^^;。

ストレッチサテン胸下切り替え両VネックAラインワンピース
ストレッチサテン胸下切り替え両VネックAラインワンピース

キメ細かくまばゆい光沢を放つ上質なサテンと、気品のあるシルエットが織りなす完成度の高いみずみずしさは、ドレスコード高めな場面でもきっと高い好感度をもって受け入れられること確実!裾から見えるフリルレースも小気味よくレディなアクセントを発揮☆ 11,550円 (本体価格:11,000円) です~^^
スクエアネックフレンチバルーンスリーブフリルワンピース
スクエアネックフレンチバルーンスリーブフリルワンピース

ふんわり女性らしいシルエットで愛され上手なワンピはデザインのポイントも沢山♪優しい雰囲気を思わせるスクエアネックと、華奢なフレンチスリーブ、Aラインの先の裾の程よいフリルなど、上半身から裾までしっかり「女性」な部分を詰め込みました☆ あ!あえてホワイトの画像出したんだけど、実は、大人っぽい暗色系のカラーバリェーションが充実してます。
8,925円 (本体価格:8,500円)
スクエアネック胸下切り替えラメ入りバルーンワンピース
スクエアネック胸下切り替えラメ入りバルーンワンピース

袖もスリーブもメリハリの効いたバルーンシルエット。さらに胸下切り替えによってAラインを保った、着ぶくれしないスタイル美人なバルーンワンピなら流行の真っ只中にあっても新鮮☆
時にはグッと女の子っぽいワンピでイメチェンを楽しめるのも今シーズンの春ならでは☆
9,975円 (本体価格:9,500円)

セパラムーワンピースコレクション リンク

旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」
このショップからです

※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



