admin admin List

祭りの稽古が始めるまでの寸暇に書いてます。
最近、気温差が激しく、仕事から帰ると(ρw-).。o○で++

また天気も悪く、肌寒い~祭りが近いのにテンション低いな~( ´д`)

こんな時は、ギャルさんの話で熱くなろう~(^ヮ^)  アハハ

ギャルさんの生態は、さておき、ファッション的なアプローチのページです。
自由で奔放な、ギャルさんのファッションですが、そのスタイル、詳細のカテゴリーは実に多彩です。ギャルさんと一口に言っても、「お姉系」と「クラブギャル」では、似て非なるのは周知の事実。
年齢層もローティーン~ヤングママ世代まで、幅広く、
肌を焼いたりするコアな層から、可愛いテイストを残したプチギャルまで、定義もなにもあったもんじゃないんだけど、
ファッション的アプローチで

「ギャル雑誌の紹介されてる、ブランド」に注目してみた。
 

リンクしているギャル系雑誌に掲載された服の通販ショップ
からのオススメ!!コンテンツ

「露出で男をトリコにする!大人かわいい肌見せ」

なるコンテンツ[見て見た!!
(どれどれ~トリコになってやろーじゃない!!)
gyaru1.jpg

お~~~~~なるほど可愛い!!
正直もっとエロい感じかと思ったんだけど、
万人向けとは言いがたいが、この程度なら挑戦!!とかありなのでは??
んでも、街でこんなギャルにあったら、キャッチとかナンパされて大変だろうけど~^^;
セクシーとカワイイは、同居出来るのか?倖田来未さんの影響で、どうなる今年の夏

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






ん~~とですね。そうなんですが、
あれは何か、こう・・・もちゃもちゃ~っとやったらなったもので、
やり方覚えてないんです;;(苦
【2006/04/06 18:08】 URL | 伽峻 エメット #tqzFeOwM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



