admin admin List

今晩は~シンジロウです。
アイスクリームがおいしいシーズンになりましたね~
最近、話題の
マックフルーリーを食べたいんだが、まだ食べてない…。
(マックに行くの、ハズィ…。女の子多いし++。)
そんなら作っちゃえ
アイスクリーム買って、攪拌(かくはん)して 少しミルク足して オレオかキットカット入れればいいんだろー?
(いや、買った方が安いのか?)
まぁ 夏も近いな。

今日は、ワールドのカジュアル ブランド
OZOC(オゾック)
からのアイテムです。

今年は、マリンボーダーがトレンド!
定番の夏アイテムだが、ワンピースや、チュニックで、夏を満喫してね。

マルチボーダー半袖ミニワンピ
マルチボーダー半袖ミニワンピ

爽やかな雰囲気たっぷりの半袖ワンピ
ボディーコンシャスなラインのニットワンピは、1枚で着てもボトムスにレギンスやスキニーを合わせてもキレイに着こなせるアイテムです。ホワイトをベースにしているので、爽やかな夏らしい雰囲気たっぷりのアイテムです。
\7,998円(税込)
ホルターネックフリルワンピース
ホルターネックフリルワンピース

◆ViVi6月号掲載商品■マリンスタイルのホルターネックワンピース。細かいボーダーが上品なイメージのホルターネック。裾にはシフォンフリルがついてかなりフェミニンなアイテムです。バイカラーは今年のマストアイテム。1枚でマリンスタイルが完成されるフェミニンワンピースです。パンツと合わせて、チュニックとしてもかわいいアイテムです。
\7,998円(税込)
 ボーダーベアトップ
ボーダーベアトップ
■インナーとして活躍するベアトップ
1着持っていればかなり重宝する、ボーダーのベアトップ。マリンスタイルには欠かせないボーダーなので、大人っぽくレイヤードスタイルを楽しみつつ大人マリンスタイルを完成させたい人に特におすすめ!シンプルなので、マリンスタイルではないときにだって活躍します。
\4,095円(税込)

OZOC(オゾック)ワンピースのリンク

OZOC(オゾック)へのリンク


このサイトからです~


↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!






これまた随分と夏らしい感じですな(・∀・)♪見た目も涼しいですし☆ベアトップって見てるとハラハラしますよね(*´д`*)ちょっとしたアクシデンツを期待する僕もバカですがww

マックフルーリーはGW中の安い時に初めて食べました☆予想より美味かったんですが、通常値段の時はひとまずスルーです。しかもその期間中は【フルリレロ~】なんて言えば100円になったらしいですが、近所のマックの店員はその暗号すら言わなかったんです(怒)こちとらそんなもの、恥じらいもせず言い切ってやる気満々なのに!
【2007/05/15 15:51】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



