admin admin List

今晩は~シンジロウです。

こないだGWを満喫したばかりなのに、もうお休みが恋しいです
恋しくて~♪^^;

3月下旬からGW明けまで、仕事がヒマヒマだったのだが、にわかに忙しく 残業も頑張ってるんで、やや(ρw-).。o○です~

まぁブログは楽しんで、書いてるんで~

最近は、夏に映えるグラマラスブランドばかり書いてたが、
今日は

楽天市場から


99円~Anecan掲載服をチェック!

と行こう!

あの~今さらなんだけど、Anecan(アネキャン)=お姉さんcancamなのであるが、具体的には、25歳以上がターゲット層だそうで、「cancam」との差別化を図ったって訳やね。


【07'S/S新作】10色展開のボレロ付きワンピース
エティック・カロリナ・第5弾

これ、落ち感の良いカットソー素材を使っていて
着心地イイけど、ボン☆キュッが実現!!!
背中部分が大胆に開いたホルターネックは
フロントで絶妙なドレープが★
ウエスト両サイドには控えめなシャーリングが入っていてより一層のキュッ☆が完成
そこから、流れるようなラインで繋がれたひらり~とした裾はイレギュラー・ヘム・ライン♪です。
16800円→4900円です★

エスティック ファンシーデコラ ハーフスリーブ

深めに開けた衿刳りと放射線状にとったタックギャザーが
バストラインをほど良くセクシーに☆
繊細な印象のギャザーフリルには縫い目を隠すように
たたかれたこだわりのトーションレースが(≧∀≦)/イイ!!

14700円→6800円


エティック ティアードスカート

花びらを重ねたような ふわひらデザイン 軽やかで愛らしい足元を演出します。
折り重なるティアードフリルで、甘すぎない大人フェミニンの完成です。

8190円→2980円(・∀・)イイ!!

エティック・ファンシーフリル・デコラシャツ・ノースリーブ

レース リボン フリル そのエッセンスで作り上げたれた今回のこの「デコラ ノースリーブ」
甘くなりがりなエッセンスですが、とても、上品な知性をあわせ持つオトナの女性を演出します。
13650円→5800円です(≧∇≦)b

以下はリンクサイトです。
今日は楽天市場の カピート ザ セレクトストアからの商品です。

99円~
Anecan掲載服をチェック!

楽天市場カピート ザ セレクトストア 
スカートへのリンク


楽天市場カピート ザ セレクトショップ 
ワンピースへのリンク

楽天市場カピート ザ セレクトショップへのリンク


楽天girls市場



※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



