admin admin List

今晩は~シンジロウです

やた~週末だ~GW以来の連休(・∀・)イイ!!
名古屋のパルコでも遊びに行きたい~

あっ…。そういや~自動車税の納付があるんだったΣ(゚д゚lll)ガーン

4万はイタイ><:

 天気もイマイチっぽいし、いつもどおり のんびりしてるよ

さてブログです。

えっと~今日から、少しの間 特集を組みたいんだけど
いつもなら、テーマを決めて、それに沿ったブランドレビューだったんだけど、
今回は1つのメーカーから出てる、複数のブランドを取り上げて、傾向や、その展開に迫ってみようと思う。

まずは、
 

ワールドダイレクトスタイル

からです。

つか、”ワールド”って、何?どんな会社?

では、簡単に説明を

本社は神戸にあり 社員は1900人程。

本業は卸事業なんですよね。ですんで、扱う商品をブランド化して 展開していると言った訳
90年代に、小売と生産を併設し、企業力を高めました。

扱うブランドは40あまり でも、それぞれにターゲット層や、コンセプトがあり展開を見せています。

例えば
INDIVI(インディビィ)
UNTITLED(アンタイトル)
は、キャリア世代ターゲット
Reflect(リフレクト)
は、ミセス世代といった具合。
いずれも百貨店展開のブランドで
ワールドにおいても、大きな柱なので、注目も高いです。

今日はその中から、
GLOWGENIC(グロウジェニック)
「WORKING GLAMOROUS」。働く女性に更なる輝きをもたらし、身につけることで満足を引き起こす大人の働く女性に向けたブランド。
↑がコンセプト
言葉じりだけ捉えると、コンサバ?とかやや硬い印象だけど
そこは、女性ブランドならではの、華やかさや、インポートアレンジが施され 輝きを放っています
雑貨も扱っており、ライフスタイル提案のブランドでもあります。
マルイでよく見かけますよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ストライプシャツワンピース
ストライプシャツワンピース

ワンランク上の大人マリンを演出♪シャツワンピ
夏らしいブルーのストライプのクレリックシャツをワンピ仕立てに。金縁のクラシックなボタンや、大きめのウエストリボン、太めのカフスで上品さもプラス。初夏を彩るには、格好の一枚ですね★
14700円です。
 バイカラーヘンリーネックワンピース
バイカラーヘンリーネックワンピース

パイピングを効かせたレトロマリンな表情が可愛いチュニックワンピース。広めに開いたネックが女らしいデコルテを演出。
袖に注目して欲しい。肩を覆う程度のキャプスリーブなんだが、エポーレット(肩章)が付いています。こういう遊び心が楽しい♪
画像はホワイトで、パイピングがネイビーだけど、逆に、ネイビーでパイピングがホワイトもカワイイ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
12600円です

 ボーダーベアワンピース ボーダーベアワンピース
マリンスタイルにおすすめのボーダーベアワンピース
細かいボーダーが大人っぽいデザインのワンピース。ベアなのでデコルテラインをきれいに見せれくれます。今年とトレンドのマリンスタイルとしてもおすすめのアイテム。
昨日 スナイデルのアイテムレビューでも、”ボーダーベアワンピース”を取り上げたんだけど、その対称or比較として、取り上げてみた。スカート部の丈が長いが、チュニックとしての相性も、良さそうですね。
11550円です。
GLOWGENIC(グロウジェニック)ワンピースへのリンク

このサイトからです~♪




※CMです。オークションに出品しています~ジッポライターとファッションアイテムです。



↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



