admin admin List

今晩は~シンジロウです

( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー紀香の結婚式今日?
見てませんよ?
中日対楽天戦 見てるし。(by三重テレビ)

今週はクールビズから、進展してメンズ夏服シャツ)をお送りしています。
クールビズ商品 昨日がブランド「ボイコット」今日は

JUN MENオフィシャルサイト
から、シャツコレクションです★
軽く着こなせるのに、モードな印象。ドレッシーにもイージーにもOK☆彡
ジュンは、とても好きブランドなので興味深いです~
つか、自分の為のブログみたいです~^^;
では~

サテントリムピンストライプシャツ
サテントリムピンストライプシャツ
サテン素材とストライプパターンの立体的な組み合わせがシンプルな中にさり気ない個性を演出。襟はハウンドトゥース柄との2枚仕立てで、前立裏や袖にもハウンドトゥース生地を部分使いして表情をプラス。ジャケットと合わせたときなどでも、Vゾーン、袖に効果的なアクセントを添えます。11,550円(税込)
ロイヤルドビーストライプシャツ
ロイヤルドビーストライプシャツ
さり気ないストライプパターンで仕上げたオーセンティックなデザインのクレリックドレスシャツ。ヘリンボーン素材を使用した襟、袖が程よいクラス感を主張しつつ、やや細身に仕上げたシルエットでトレンド感もプラス。
12,600円(税込)
アーガイルカノコシャツ
アーガイルカノコシャツ

襟、比翼、そして袖のパイピングにサテンを採用。また、素材にはアーガイル柄のカノコを使用し軽快な半袖シャツにインパクトを演出。着こなしやすいシンプル&シックなデザインは保ちつつ、さり気ないオリジナリティも備えた仕上がりです。袖のプレートも程よいアクセント。12,600円(税込)

JUNMEN(ジュンメン)シャツ リンク
このサイトからのリンクです~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━

Master Piece(マスターピース)
EFFECTOR(エフェクター)
MOTEL(モーテル)
swear(スウェアー)

 
 ...
NEW BRAND & 追加 ショップ





おぉ!同志がいました!僕も結婚式は本人達がやってくれ、と溜め息混じりに野球を見ていましたよ。披露宴って言ってもあそこまでする必要もないよなー…まぁ気になるセレブなり奥さん方がいるから視聴率も上がる訳で。これ以上は闇討ちされそうなので書きませんがww

ここ何日か忙しくなかなか訪問できませんでしたが、ボイコットは僕も好きなブランドなのでうれすぃーです☆シルエットが綺麗ですよね(゚∀゚)
【2007/06/01 20:13】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



