admin admin List

今晩は。シンジロウです~
6月最初の月曜です~さー張り切っていこー(●^o^●)
(から元気)

6月らしく、ようやく 半袖着てます。でも、日中は暑いですね^^;
んでも、夏は汗かいて、体が暑さについて来るもんだし。
ちゃんと、食べて、仕事して 睡眠とって
夏モードの生活にね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今週は、気負いなく、日常に楽しめる”リアルモードブランドから
ジョリーブティック


トレンド最先端、買う価値のあるブランドを世界中から集め、女性が女性らしく美しく見えるスタイルを提案します。

テレコボーダーベルト付きワンピース
テレコボーダーベルト付きワンピース
ボリュームスリーブが特徴的なシンプルワンピはウエストマーク用の太ベルト付が嬉しい♪一枚で着るのもOKだけど、レギンスをあわせればよりモードな着こなしに!
11,550円(税込み)
フロントフリルチェックコンビネゾン
フロントフリルチェックコンビネゾン
じわじわ人気だったチェック柄がココにきて人気爆発☆しかも最強のオシャレアイテム、コンビネゾンとくればいうことなし!フロント部分にあしらったフリルがポイントです!
16,800円(税込み)

コットンシルクロンドンストライプワンピース
コットンシルクロンドンストライプワンピース
ウエストマーク用のベルト付が嬉しいシャツワンピ!清潔感のあるストライプが誰からも大好評間違いナシ!きちんと感があるからオフィスにだって着て行けちゃう♪
24,150円(税込み)


ジョリーブティックへのリンク


このサイトからです~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━







暑いですね~
暑いといえば高校野球じゃないですか!
また今年も予想大会ですよ♪

久々登場のジュンジュンでした♪
【2007/06/05 14:45】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
ほんと暑いっすね(つд`)夜とかはヒンヤリ涼しくて丁度いいんですが…去年の冬から怪しい天気が続いてましたし、今年の夏もおかしい気候になりそうですよ!異常気象万歳!!

ちなみに僕チェックが大好きなんですよね(゚∀゚)さすがにフリルは僕に似合わないですけどorz。
【2007/06/05 19:47】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



