admin admin List

今晩は~シンジロウです
今週はリアルモードについて書いているんだけど、

今日は趣きを変えて
ファッション誌から”リアルモード”を探ろう!
で行こうと思う。

ファッション誌の影響力は大きく、cancam=リアルクローゼットの図式のように、雑誌から発信するトレンドが流行。それに、メディアも相乗してケータイ PCから購入出来るサイトも



↑マガシーク

女性ファッション誌と、一口に言っても、それぞれの雑誌に、コンセプトやターゲット層がある。
また、情報が特に多い。
ただ服の紹介 ブランドレビューだけでなく、コーディネートケース(オンタイム オフタイム デート服 夜遊び服‥)
また、ファッションに関連の やアクセサリー 下着とか。
美容関連も コスメ ネイルとヘアスタイル
(ある雑誌で「夏はガーリッシュ宣言」ってタイトルでショートヘアの女の子が、ビーチで犬と遊んでるポートレートがあったんだが、
その2ケ月後、「秋は愛されヘアスタイル!」とか言って。ゆる巻きの女の子がドライブデートしてるとか~)

そんなに早く伸びんちゅーねん><

女性誌ならではの"ダイエット”もある。
(ダイエット企画があるのに、別のページでは、”横浜で見つけた★スイーツ大特集!とかやってんだから、たまんねーよな^^;)
最近では”働く女性”の為のライフスタイルデザインの要素も多いし。
その意味では、"情報複合体”とも言える。

今日は3誌取り上げますが
「新しい自分発見!」には 最適かもね^^
※簡単な紹介文も添えました~

high fashion (ハイファッション) 2007年 06月号 [雑誌] high fashion (ハイファッション) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/27)
文化出版局
この商品の詳細を見る

ハイファッション
「コレクションはもちろん、ファッション&ビューティ、ワールドワイド情報の三つの柱で誌面展開をはかるグローバルなファッション誌」

Vingtaine (ヴァンテーヌ) 2007年 06月号 [雑誌] Vingtaine (ヴァンテーヌ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/12)
アシェット婦人画報社
この商品の詳細を見る

ヴァンテーヌ
「世界一読者との絆が強い雑誌を目指し、ライフスタイル・コーディネイト・マガジンとして生まれ変わりました。「おしゃれのルール」や「競わない美しさ」に基づく凛とした女性に近づくために、ヴァンテーヌはグローバルな視野で様々な情報をお届けします。」

BOAO (ボアオ) 2007年 06月号 [雑誌] BOAO (ボアオ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/07)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

BOAO
ハッピーな毎日がラッキーを呼び込む。お仕事ガールの新ファッション・マガジン誕生!
ファッション、ビューティ、スターが3大テーマの新ファッション誌が誕生しました。働く女性のリアルなファッションに、もう一歩のおしゃれをプラスした提案をし、ベーシックでありながらキラッsしたセンスで差をつけます。憧れのスターのプライベートを掘り下げるなど、芸能関係も重視しています。「BOAO」の由来でもある血液型の連載を始め、3つの占い連載も入っています。


(今日は、ブログって言うより レポート的ですね^^;)

そういやこんなのもありました(^_^)
※オススメのファッション誌 教えて下さい。(ヤフー知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411050219

※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━



















管理者にだけ表示を許可する


ロングセラーバストケアサプリ(ビューティー&コスメセレクト)テレビ・雑誌で大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリの紹介です♪レディーズプレラリア99%!!とてもおすすめですよ!! ベビーキッズ 節約生活 マタニティ コスメ. 雑 雑誌が最高によかった【2007/08/13 14:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



