admin admin List

今晩は シンジロウです
岐阜は日中 雨激しかったです~降ったり止んだりなんだけど、かなり激しくて まさに”集中豪雨って感じでした

今週はリアルモードでお送りしてるんだけど、今日はブランドじゃなく、カジュアルなセレクトショップから、リアルモード的なアイテムの紹介です。

ブラウスとワンピースですが、単体でも もちろん コーディネイト映えする逸品です~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン




大人気のパフスリーブ袖☆
タイ付きシャツの登場です!!パールボタン使用
ふんわりシルエット☆タイ付き☆半袖シャツ(2色)

トレンド感たっぷり!!
な半袖シャツのご紹介です。
小さなパールボタンと胸元のギャザーアレンジ
が女の子らしさを演出してくれていますね♪
襟に施されているパイピングがcuteさを
より一層引き立ててくれています♪

タイ付きなので、ネクタイ風にしてCOOLな
印象にするのも◎
リボン風にしてcuteな印象にするのも◎
アレンジ次第でいろんな表情に変身してくれますよ(*^^)
4095円(税込み)



色んな色が揃ってる☆好きな色がきっと見つかる♪
C.L.N深Vネック
バックホールアレンジギャザーアレンジ半袖ワンピース(7色)

シルエットが綺麗なワンピースの登場です!
一番のポイントは【豊富な色】が
揃っていることです♪ワンピースで7色の色が
あることは、なかなか珍しいですよね!?
色選びが楽しくなっちゃいますよ☆
とてもシンプルなデザインですが、
その分合わせるアイテム次第で
まったく違う表情が楽しめちゃいます♪5145円(税込み)



ふんわり♪優しい雰囲気満点♪♪abbieannia(アビエニア)
アレンジウエストリボン付き
ノースリーブデザイン
ロング丈ワンピース(4色)

大人気カジュアルブランド"abbieannia"より、
ロング丈のワンピースが登場です♪

一番のポイントは、優しさ溢れる【ふんわりシルエット】!
素材感、シルエット重視で作られた
こちらのワンピースは雰囲気が絶大!!
そして、前でも後ろでも結べる、ウエストの
リボンアレンジがアクセントになってくれています。
10290円(税込み)

楽天モール内 カジュアル系セレクトショップ”PAYY”レディース シャツ&ドレス 


"PATY"レディース トップリンク

"PATY"トップリンク

楽天市場トップ

来週は、アイテム別オススメアイテムを書きます~今年も流行のショーパンとかデニムミニスカートとか書いてみようかな(^ヮ^)  アハハ

※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━








どもども☆こんにちわ♪
この季節は白が映えますな!白のシャツが欲しいなぁ~なんて思いつつ探しつつの最近であります☆

いや~前回のガス修理にきたおっちゃんが、猪木にそっくりなもんでしたからwwアゴはしゃくれてなかったんですけど喋り方と声がwwプロレスの話とか猪木のマネで喋った方がいいのかな?なんて思ってしまいました(;゚;ж;゚;)その日の夜に友達とお酒を飲みながらマネしてみたんですけどね(σ・ω・)σ

WEB製作って結構地味なもんですよ(´・ω・`)
【2007/06/09 16:21】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



