admin admin List

今晩は~シンジロウです
皆さんの住んでるとこは、雨の被害出てないですか??
今日は午後から、岐阜はすごい雨で┐(´д`)┌~
ところによっては、一日で80ミリも降ったとこもあるとか~
明日も、天気イマイチらしいので、河川の増水には、注意が必要です。(NHKの午後7時のニュース 今日は半井さんじゃなく、山本早織タソでした~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。))^^;


え~と・・)
今週はリアルモードで、お送りしてたんだけど、今日は番外編ってとこで^^;

先日
シグネチャー
を取り上げたんだけど、そのディレクター「アツロウ タヤマ」氏の手がけるカジュアルブランド

A.T(エーティー)
からの紹介です。

アツロウタヤマによるカジュアルウエアブランド「A.T」。アレンジ次第で何通りもの着こなしができる、遊び心と機能性を両立した実感性のあるデザインは、身につける人の個性を新鮮に表現します。

エアーコットンワンピース
スポーティシックな
エアーコットンニットワンピース

エアリーに編まれたコットンニットがスポーティシックなワンピース。ポイントはオフショルダーの胸元。元気に1枚で着こなしてもレイヤードさせてもモードな印象を与えます。
16000円(税込み)
レンシルモダール裏毛×ニットワンピース
大胆なシルエットが◎
レンシルモダール裏毛×ニットワンピース

サラッとしたスウェット地で着心地抜群のレンシルモダール裏毛×ニットワンピース。ネックまわりと袖口に配したニット素材がニュアンスを生んでいます。大胆にオープンさせた胸元、レイヤードも楽しめるミニ丈などトレンド要素満載! 今季注目の一着です。
16000円(税込み
レーヨンシルク16Gニットワンピース
シンプルな魅力たっぷりの
レーヨンシルク16Gニットワンピース

レーヨンにシルクを加えたなめらかな肌触りのニットワンピース。裾にかけてストレートに伸びるシルエットは、単品でもレイヤードスタイルにも最適です。胸元が開いているので、チューブトップやキャミソール、タートルネックを合わせて。ボウタイはリボン結びにしても、ラフに流してもOK。シンプルだけど魅力たっぷりの一着です。ボウタイ取り外し可能。
16000円(税込み)

3点とも、シンプルながら、さりげないカジュアルも楽しめますね。
いずれも、ノースリーブだったり、デコルテラインは広く開いてたり、肌の露出は、やや多めですが、上品で可憐でカワイイ仕上がりですね。
エイジレスで楽しめるのも魅力です★

A.T(エーティー)へのリンク

セレクトカフェ ブランドリストへのリンク


こちらのサイトからです~




※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━







業務連絡w

某巨乳夫人blogで見かけたネタ、拝借いたしました^^;;

今年はワンピ流行りですね~

スタイルがガチガチにわかる?ボディコン時代が懐かしいです
バブル万歳(w)
【2007/06/09 23:06】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/31 22:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



