admin admin List

こんばんはシンジロウです。

今週は古着で格安なブランドアイテムを紹介しようと思ってたんだが、
ふと思いついて、
以前構想を練ってたけど
「あのCMやドラマで、タレントさんが着てる服って、どこのブランドだろ~?」って思った事ないでしょうか

雑誌ならいい cancamや、JJなら
雑誌掲載商品が買えるコンテンツもある。

以前にヤフー知恵袋
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
に、「メグミさんが トリビアの泉で着てたワンピースは、どこのブランドですか」なんて、質問がありました。
当然の事ながら、分かる訳ありません。該当する答えもなく その問いはスルー (~ヘ~;)ウーン

ならば、自分で探しちゃえ!

もっとも、これだ!!ってのにヒットする訳じゃないので、
(衣装提供のクレジットや、スタイリストさんのブログ等での裏づけがあれば、別だけど。
あくまで(それに似た…)って事になるんだけども^^;
今日は、話題の

リアディゾンのCM!
から それを探ろう!

最近よく見かけるのはテクモの「NINJA GAIDEN Σ」。そのゲームの無料体験にリアちゃんが没頭しちゃって店員さんにちょっと注意されちゃうCMですね^^;
。確か6/1からオンしているのでまだ見たことない人は下のリンクから見てみてね

http://www.jp.playstation.com/movie/cm/asx/cm_ninjagaiden.asx

そのCMについて、こんな意見もありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011843545

では そのCMでのファッション(っぽい感じの)紹介です。

シフォンフリル袖ロゴTシャツ
シフォンフリル袖ロゴTシャツ

ヴィエルジュ
シャイニーロゴプリントのTシャツはシフォンの2枚仕立て袖でフェミニンにシフトチェンジ!!ボーイッシュになりがちなアイテムもコレでモテいただき♪6195円。

フライスラメメッシュプリントTシャツ
フライスラメメッシュプリントTシャツ

ジャイロ ホワイト
ラメプリントが施されたロゴTシャツはバックデザインに大注目!!背中が大胆にハートにカットされてレースをはめ込んだセクシーデザイン☆コレでみんなをノックアウトして♪3045円

シャイニープリントTシャツ
シャイニープリントTシャツ

ジョイアス
シャイニー箔プリントんもTシャツはエンブレムプリントでとびきりクール!!大人カジュアルなスッキリTシャツは夏スタイルだけじゃなく、今からジャケットのINにピッタリ☆6300円

実際は、もう少しピンクが濃いので、ブラックのスカートとのコントラストも映えますね。ラメプリントとデコルテが開いたピンクTシャツで探してみました。もう少しギャルテイストのブランドなのかも~

ヴィンテージシフォンフレアスカート
ヴィンテージシフォンフレアスカート

ジャイロ ホワイト
気になる太ももや脚のシルエットを美しく見せてくれるシフォンフレアスカート!リボンベルトと揺れる裾がフェミニンな印象を演出!
5145円。

シフォン裾チュールティアードスカート
シフォン裾チュールティアードスカート

ジャイロ ホワイト
キュートな華やかさで注目を集めるティアードフリルスカート!プリントTのカジュアルミックスコーデやレギンスを合わせたモダンスタイリッシュな装いがオススメ!
5145円。

ブラックのティアードで、丈は、そこそこ短め。素材は多分シフォンじゃなく、プリーツが効いたパリッとした素材っぽいが、テイストは似てると思う。

さて、どうかな( ̄□ ̄;)!!

マガシーク カットソーアイテム リンク集

マガシーク スカート リンク集


このサイトからです~

※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━

リア・ディゾン、今度はあのイメージガールに!
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/43402/

「平成の黒船」リア・ディゾンが忍者ゲームのキャラクターに!

ハリウッドで映画化もされた「DOA」シリーズの製作チーム
テクモ「Team NINJA」。その新作ゲーム「NINJA GAIDEN」の
新作発表会も兼ねた『テクモプレスカンファレンス 200...
リアディゾンがくのいちに?




リアディゾン Leah Dizon - KOBE COLLECTION


























管理者にだけ表示を許可する


テクモは、2007年6月14日発売のPS3専用ソフト「NINJA GAIDEN ?」の 発売記念イベントを同日、秋葉原(東京)にて開催する。 発売記念イベントの会場は、秋葉原のラオックスアソビットゲームシティ。 イベントでは、参加者が同一ミッションクリア最速タイムを競い、 もっと. PS3dePS3@PS3情報ブログ【2007/06/17 20:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



