admin admin List

週末みなさんどうでした
僕は、地元の祭りで、大暴れ!なんてね~(^×^ )
黄砂交じりの雨の中、神輿(みこし)を吊ったり、夜には、即興っぽい芝居をしたり、酒と桜にまみれた二日間でした。(やや誇張が入っています)

3日振りに更新のブログです。

祭りで、かわいい女の子見たかったんだけど、小雨だし、寒いし><でも、流行のモテ服っぽいファッションの娘多かったですね。(ちゃんと見てるし^^;)

で、それを踏まえて今日のテーマは
モテ服!

今日配信のライブドアニュースで
モテ服本当にモテるの!? 
なる記事が載っていた。
そのまま書いたら、違法なので、かいつまんで記すと、

「モテ服とは、名の通り、男性にモテる服を指し、蛯原友里さんのような、ふんわりと、揺れるシフォンスカートや、フリルワンピースの事を指す。ある雑誌の特集で、異なるファッションの女性を見て、男性がどちらに興味を示すか、脳波を測定した結果、お嬢さん系のファッションに強く興味を示したそうです。
あるショップの店員さんの、談話も載ってて
{ラブリーな服着てると、女性らしい、振る舞いになり、男性との会話も弾むようになり、モテ服は、自己演出も出来る}との談話。

ふむふむ。確かに女性らしい、優しさ華やかさのファッションは、男性が興味示しますよね~かわいく見えるのは(≧∀≦)/イイ!!事だしね。

しかし~皆が似たファッションになると、個性ないし…
流行もいいけど、真の意味で自己演出出来るとかっこいいよね★

でも、フェミニン系のファッションが似合う娘っていいよね特にスカートに注目なんだが、プリーツ、ヘム、ティアードと、カワイイ系のファッションだけで、ってなったりするし~^^;
つか、結論=男性はラブリーっぽいのが、好き★(だと思う)

ソースURL=「モテ服」って本当にモテるの?



ラブリー

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






モテ服いいですね♪ 私はコンサバもモテ服もどっちも好きですね~

私もポチっとさせて頂きました!
【2006/04/11 00:47】 URL | abito da uomo #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございました!

ふむふむ、モテ服はワンピースねぇ。
ん? ワンピース? 1着も持ってない…。

って、よーく考えたら、ここ2年間、ジーンズ以外をはいた記憶がない!

今年の夏は、ひっさびさにスカートを買っちゃおうかな?
【2006/04/11 03:08】 URL | kota #-[ 編集]
訪問ありがとうございました!
昨日(一昨日?)はここのサイト見つけて、おもしろくて
気がついたら次々よんでました(笑)

今年の春はフリフリモテ服が流行ってるぽいですねー。
大学卒業してから・・・コンサバも卒業しちゃってどうしてもカジュアルばっかり・・・。
もうエエ年やし、またモテ服復活させようかなあと思いましたe-348
【2006/04/11 15:58】 URL | MAI #6mhiDe5.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



