admin admin List

今晩は シンジロウです。
 
岐阜も いよいよ今日 梅雨入りです。
(~ヘ~;)ウーン 工場の中がムシムシする~

食品衛生士の資格を持つ、父に言わせるなら
「生の食品に触れる、前と後は、必ず手洗いを!」だそうだ。
衛生管理は、今、いろいろ問題になってますしね~

んで、今日のブログ
そういや最近 ブランドレビューばっかで
アイテムに的を絞った記事を書いてなかったので、今日は個別のアイテムで

デニムミニスカート

です。個別の紹介でも、触れますが 美脚効果 ヒップアップ効果抜群★またトップスの相性を選ばないので、カジュアルやディリーにも
ニーハイソックスとのコーディネイトや、サンダル等のコーディネイトの選択肢も、増えますね

デニムマイクロミニスカート
デニムマイクロミニスカート

ALBUM(アルブム) \3,999円(税込)

■美脚効果抜群のデニムマイクロミニスカート
濃いめカラーで大人っぽい印象のデニムマイクロミニスカート。程よい加工感でシンプルなデザインなので、トップスを選ばずに大人っぽく履けちゃうデニムミニです☆バックポケットの位置も高めでヒップアップ効果・美脚効果抜群の大プッシュスカートです!
ホワイトステッチデニムミニスカート
ホワイトステッチデニムミニスカート(76045)

OZOC(オゾック) \6,999円(税込)

■美ボディにしてくれるデニムミニスカート
脚の1番きれいな部分を見せてくれる美脚ミニスカートはデニム地にホワイトステッチが春夏らしいデザインです。濃い目のカラーは大人っぽいシックなスタイルにもガーリーなスタイルにも着回し可能!レギンスとあわせたスタイリングもおすすめです☆
ひし形スタッズつきデニムミニスカート
ひし形スタッズつきデニムミニスカート

ALBUM(アルブム) \4,998円(税込)

■ALLシーズン活躍のかっこいいめデニムミニスカ☆
ひし形スタッズやダメージ加工がワイルドな印象の小悪魔風デニムミニ。レギンスやニーハイソックスでカジュアルダウンするのもキュート♪夏は美脚を見せてセレブ風にかっこよく着こなして!
ワールドダイレクトスタイル スカート リンク


こちらのサイトからです~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
ロックな魅力の土屋アンナのミニスカは?




ステッチがオシャレなデニムミニ【74203001】






ぐはーΣ( ̄○ ̄;)!!やられた…
デニムスカートかぁ…こりゃやられるなー…めっちゃ好きなんです、ハイ。そんでもって、リボンですか。あ、いや性癖とはまた違うんですよ(゚∀゚)

これ以上は僕のバカさが分かってしまうのでww自重しますwwはー…それにしてももう梅雨かー…一年で一番FUCKな季節ですね(つд`)
【2007/06/15 20:02】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]
こんばんはYukiです
わたしもデニムミニ大好きです  かなりマイクロの丈の方が脚長・美脚効果があってついつい短いものをはいてしまいます
【2007/06/15 21:01】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



