admin admin List

今晩は~シンジロウです
ブログにログイン出来なかったんだけど、サーバーのシステム障害だったんやね^^;
焦った~><Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)でしたよ~

その間 「SMAP×SMAP」見てました

ミスユニバースの「森理世」さん出てましたね~
(背高けー!!細い~!!)ってのは、まぁいいんだけど
一応ファッションブログなので、ファッションのアプローチからすると
エライ シンプルで無地のTシャツにピンクのミニスカート
スカートは、やや個性的なデザインでもあったが…)
シンプルな装いだけに、ジュエリーは、かなり存在感ありましたね
(ありゃー重いだろー)

以前読んだ「モテ男の指南書」みたいな本に
「シンプルなコーディネイトでも、いかに かっこよく着こなせるかが、その人の魅力だ。」
と書いてあった。まぁ反論もないけど、本読んでモテたなんて話 あんまり聞いた事ないがな。(じゃ読むなよ。)

^^;

え~っと、今日のアイテムだけど~
最近 デニムスカート ショーパンと、ボトム系が続くので、その流れに乗って、もういっちょう!!

今日は
シフォンスカート

のレビューです。
丈の長さは、やや長めで、エレガントテイストに、それこそシフォンスカート=モテ服でもあるので、フリルカットソーや、ジャケットと合わせても.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
まぁ合わせ易いし、男性からの好感度も なので、その辺りも頑張ってくれ。
ウエストタック重ねシフォンスカート
ウエストタック重ねシフォンスカートOLLINKARI(オリンカリ)
フェミニンコーディネートに活躍するシフォンスカート
透け感のあるシフォン素材を2枚重ねたデザインで、きれいめフェミニンなコーディネートにぴったり。シンプルなデザインできちんと感があるので、仕事帰りのデートにもおすすめのモテスカートです
5,145円(税込)

サテンリボンつきシフォンスカート
サテンリボンつきシフォンスカート INDIVI (インディヴィ)
フンワリ女優風シフォンスカート 柔らかい質感が上品な女優風の雰囲気をかもしだしているスカートは、ウエストのサテンリボンがポイントになっています。透け感のある素材が、軽やかで爽やかな雰囲気を演出しています。合わせるトップスによっては、パーティーにも着られるアイテムです。
18375円(税込み

シフォンスカート
シフォンスカート INDIVI (インディヴィ)
裾がサテン素材で切り替えられた、シフォンプリーツスカート。繊細なアコーディオンプリーツは、オフィスに似合う可憐な女性らしさを実現。ストンと落ちるシルエットが美しい。
18375円(税込み)

OLLINKARI(オリンカリ)へのリンク
INDIVI(インディヴィ)へのリンク


このサイトからです~

※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 02:22】 URL | なつき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



