admin admin List

今晩は~シンジロウです
イヤー蒸し暑いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚);

蒸し暑いと、集中力を欠いて、仕事でミスったり 思わぬエラーも!

適度な休憩と気分転換を挟んで、効率良く 仕事も頑張りましょう~


今日は、ボーナス商戦も近い!って事で、
この機会にお値打ちなワンピースを選んじゃおう!って企画です。

この機会ってどの機会?^^;
いや!夏のクリアランスセールを見越して

このサイトから お値打ちなワンピースを!

ブランドのネームバリューに左右されず 着回し出来るワンピースを!と思ったんだが、ややエレガントでドレッシーな物ばかりになってしまったが…^^。
ベーシックな物 カワイイ感じの者 キレイ目の物のセレクトです~^^プライスバリューは、
オォ!★
と思えるハズ!
ドットジャガードノースリワンピ
イプダ ドットジャガードノースリワンピース
ドット柄のジャガード織りがアクセントになった上品ノースリワンピ!ふんわりシルエットでもベルト付きでウエストマーク効果◎!
27300円(30%オフ)→19110円


ツィードラメシャーリングベアワンピース
プレフェレ ツィードラメシャーリングベアワンピース

再プライスダウン! 8820円→5292円 思いっきりガーリーな可愛さを満喫したい日は、こんな姫級のラブリーワンピでキメ☆ハイウエストのギャザー切り替えで人気のコンパクト丈アウターやボレロとも相性◎です♪
17640円(70%オフ)→5292円

ベルト付バルーンワンピース
レッセ・パッセ
ベルト付バルーンワンピース

シンプルなデザインのワンピにほんのり裾をバルーン加工にして旬ディテールを加えました。ベルトもチェーン×リボンの編みタイプで高級感も演出!!特別な気分になれちゃうプリンセスアイテムです☆
今日のイチ押しプライス70%オフの値引き幅も魅力だけど、シックで細身のシルエットで、ヘビーユーズ必至!飽きのこないアイテムだけに、様々なシーンで活躍します★
夏の出会いの一ページも彩りますね^^(いらん事言わんでええ。^^;)
25200円(70%オフ)→7560円

アウトレットピーク 着回しワンピースへのリンク


このサイトからです


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪6/18に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━

葛岡碧さん購入レッセパッセ秋新作op・LSGラメ楊柳op・WILLSELECTION・ブランドショップ店員募集・Ray7月号掲載品



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



