admin admin List

昨日と、リンクしたテーマ。
「センス」に、ついて~
しかし、センスを身につけるって簡単に行くもんか??
付け焼刃な知識じゃ、うまく行かないのがオチ。
「ウサギとカメ」の如く、ゆっくり、地道に行きましょう。
(と、自分に言い聞かせる)

まず。自分の服のセンスを考えてみる。

とは言え、おうちでは、ユニクロっ子の僕…。

外行きの、服は気合入れてもね~と思い、あるサイトの門(?)を叩いてみた!

いちからはじめる
ファッション入門マニュアル

を、読んでみた。

もし興味があるなら、ファッションマニュアルなるコンテンツを見て欲しい

1、はじめに
2、体型作り
3、実践
4、基礎知識
5、ショッピング
6、自己の確立
7、おわりに~自立のために~

の章から構成されています。

興味ある人は、読んでみてくれ。
僕も、実践してみるつもり

読んで見ると、「あ~いい加減に、服選んで、いい気になってたな~(´・ω・`)ショボーン」


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










v-398センスってほんま大事ですよね・・・

って、

●体型作り
●自己の確立

から、まずはチャレンジしたいなあ。
今年の夏こそ、カッコイイセンスある女性になりたいなあ
【2006/04/13 16:03】 URL | MAI #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



