admin admin List

今晩は シンジロウです~

いよいよ6月も終わりです~2007も半分終わったって事で、
日々の移ろいは、早いものです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

んで7月!夏本番の到来です

ボーナス出て にんまりの方も(´・ω・`)ショボーンも方も、夏を楽しんでくれ


で、今日なんだが、いつもなら、キスミスのカットソーとか、ミッシュマッシュの、フレアスカートが~ってとこなんだが、

今日はオークションで話題の商品を知ろう!

のコーナーです。いや ネタが切れてる訳じゃなくて、オークション情報も、たまに、やろうかと…

夏→夏休み→レジャー→海→ぷよぷよが気になる→”痩せなきゃ”→ダイエットと来たら今 話題の

ビリーズブートキャンプ★

だ。TVCMで話題のエクササイズDVD。7日間集中ダイエットプログラムとして メディアで話題沸騰!
全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。
基礎 応用 腹筋 最終のプログラムから構成され、スペースは畳み一畳分 必要なのは、ビリーバンドと呼ばれる ゴムチューブのみ
もっとも商品はDVDに収めた”プログラム”なのだが。

脂肪燃焼系のエクスサイズなので、かなりきつい><ってのが、もっぱらの、評判だ。

さてここからが本題。

ショップオブジャパン ビリーズブートキャンプhttp://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=12&banner_id=ya_00239
では、4900円×3回=(まぁ15000円としておこう)

それがオークションでは、いくらなのでしょうか?



ってな感じ
(※ブログで使用出来るアフェリエイトプログラムに参加している出品者の商品のみ。 また、オークションを表示する場合 カテゴリーのみの検索表示となり 単に”ビリーズブートキャンプ”だけでの表示は、出来ない。)
実際は5750円で492件(残り2日)。
3100円で441件(残り5日)
6000円で376件(残り3時間
5250円で371件(残り一日)

と言う、驚異的反響!入札が500件近いって すげー( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


★楽天スーパーオークション 「ビリーズブートキャンプ」での検索リンク★

こちらは、入札数は分からないが、5000~6000円での出品が多いようだ。

よかったら参考にど~ぞ!!








まじっすかΣ( ̄○ ̄;)!!僕の周りでももう口を開けばビリーの輩が多いんで気になってはいたんですが…どうにかタダで手に入らないかと企んでたんですけど、やはり人気の商品…そこは譲りませんか(´・ω・`)それにしてもほんとすごい人気っすね…500件って(つд`)
【2007/06/30 19:20】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]
だいぶ、ビリーさんの道具、ゴムバンドねwのパチもんも出回ってきていますよw
あとは、持っている知人からコピーして・・・w

もうただ同然w
【2007/07/01 06:35】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



