admin admin List

今晩は~シンジロウです

7月いかがお過ごしですかぁ~?
今週も雨降りのスタートですが、夏の予定でも考えて、クールに過ごしちゃおう!(なんだかDJみたいな口調だし)

7月の最初は、バーゲン&クリアランスセールを催す目論見だったが…
あるサイトの(マガシーク)のサービスが、6月30日で終了してしまったので><
また企画考えます^^:

んで今日は

Luv Diva (ラブディーバ)

「Ray」「cancam」掲載のブランド
23歳前後の女の子達をターゲットとした彼女達の今着たい・今欲しい「オールシーンスタイル」を提案するSEXY系エレガンスブランド。キュートさはもちろん、丁度良いトレンド感と着心地にこだわりを持っています。
ややお値打ちもナイスなのですが、
更にアウトレットプライス(軒並み50%)と 超お値打ちです('-'*)キャーキャー
では~

デカリボンアンサンブルニット
デカリボンアンサンブルニット

大きなリボンが特徴的なアンサンブル☆インナーのリボン付Vネックノースリーブはカッチリジャケットと合わせて甘辛Mixコーデも◎シンプルなカーデはちょっと寒い時の羽織として使いまわしが出来る優れもの!
3,990円  (税抜き3,800円)
[希望小売価格7,980円] 50%OFF


スキッパー袖リボンチュニック
スキッパー袖リボンチュニック
袖のパフスリーブとAラインのシルエットがキレイな1枚☆裾の広がりで小尻に見える効果も◎シンプルだけどスパイスの効いたシルエットでオシャレに着こなせるアイテムです!デニムボトムとの相性が良さそう!シンプルでもスタイリッシュに!
4,189円  (税抜き3,990円)
[希望小売価格5,985円]30%OFF


チェーンストラップパイルキャミ
チェーンストラップパイルキャミ

大小のリボンがフェミニンな可愛らしさを盛り上げるコットンキャミワンピ!パステルカラーのボレロやカーデを合わせてフェミニンさ満点★爽やかな雰囲気で着こなしてね!
2,394円  (税抜き2,280円)
[希望小売価格5,985円]60%OFF

ラブディーバ トップリンク

アウトレットピーク エレガンス系ブランドリンク(イプダ ピンキーガール レッセパッセ ジョイアス ブラックバイマウジー シトラスノーツ インタープラネット ラストシーン マニックス Xmiss‥)<


このサイトからです~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪6/18に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
また




セールが始まっちゃいましたねー。うちの近くのパルコでは7月5日からとかってテレビでやってたんですけど、友人曰く、昨日の時点で既に始まってたそうな。

『え?フライング!?』

まぁ、セールって言うのは情報が命ですからね!こんな事は事前に調べとかなきゃいかんなって自分に言い聞かせました(゚∀゚)疑う事から入らなければならない、何か悟りが開けた今日この頃です☆

今日のイチオシはリボンでキター!!な感じでしたがセーラー服みたいに見えるのもいいですな。あ、いや、失敬。これは完全に僕の性癖みたいなもんかもしれません。あ、ロリコンとかじゃないですからね(゚∀゚)!!
【2007/07/03 20:22】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



