admin admin List

今晩は シンジロウです~

7月に入って本格的に梅雨ですね
九州ほどではないけど、今日は岐阜も大雨です((+_+))

特に今日は、年に一度の「プロ野球公式戦」中日対広島も、雨で中止(´・ω・`)ショボーン
天気ばっかりは仕方ないけどね(~ヘ~;)ウーン

さてブログです~

巷では
バーゲン

シーズンなだけに、話題のブランドを、この機会に、お値打ちに紹介します★
バーゲン品なだけに、品切れ 在庫がなくなってる件は御容赦を!
早い者勝ちです~|д゚)ノ⌒●~*   Σ (゚Д゚;)

今日はスゥイートフェミニンの、愛されお嬢さんテイストのブランドからです~^^

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)30~50%オフ★

C.C.CROSS(シーシークロス)30~40%オフ☆彡

clear(クリア)30~50%オフ(≧∇≦)b

Clistea coeur(クリスティアクール)30~50%オフ(オススメ!!)

Dear Princess(ディアプリンセス)最大50%オフ(≧∀≦)/イイ!!

epuda(イプダ)30~50%オフ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

JAYRO(ジャイロ)30~50%オフ!('-'*)キャーキャー♪

Xmiss(キスミス)30~50%オフ!(・∀・)イイ!!

L’EST ROSE(レストローズ)50~70%オフ!!はい~注目ぅ~♪

VIERGE(ヴィエルジュ)30~50%オフ!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

JJモード 2007 サマーセール!★30~50%オフ!会場リンク

です~軒並み50%オフって 凄くないですか~??
特にL’EST ROSE(レストローズ)は、
素晴らしい★

ガンガン見てってね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
※_は すべてリンクになっています(^_^)


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪6/18に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


海外ブランドコスメ通信販売 ロクシタン (Loccitane)ミントヴァーベナ クーリングレッグムース フット・レッグケア










うほー( ^ω^)
どこも半額オフ☆どこも気合入ってますなー♪これからでも十分着回しのきくものまで安くなるとあらば、参加しない手はないですよね(゚∀゚)ワンピースとかも70%OFFだったら今まで迷ってた人達も迷わずいけよ!行けば分かるさ!猪木ソウルで即買いでしょうね♪

もうほとんどセールは終わったかもしれませんが今週末で一段落しそうですね。そのせいもあって日曜のパルコとかすごい人が多そうだなー(´・ω・`)

ちなみにこちらは休日がほぼ雨になるんで参ってますorz。毎年雨男呼ばわれされてますが、家から出る気力を全て奪い去ってしまうんですよね…
【2007/07/05 19:48】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



