admin admin List

今晩は シンジロウです

梅雨の晴れ間 有効に活用しましたか~?

明日から、また ぐづついた天気のようで~><

私事で恐縮なんだが、今週末に また大阪に行くので 出来れば晴れて欲しいんだけど~

なんとかして~((+_+))

ではブログです、昨日に引き続いて

JJモード 2007 サマーセール!★30~50%オフ!

です。今日は
エレガント系ブランド(≧∇≦)b

です~セールも 早いとこでは 1週間経つとこも~
ブランドによっては、再プライスダウン!なんてとこもあるので、マメにサイトを訪問してみて~★

BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)30~50%オフ★

Joias(ジョイアス)30~50%オフ☆彡

LAST・SCENE(ラストシーン) 7/3~7/8まで

QUEENS COURT(クイーンズコート)40~50%オフ(≧∇≦)b

VICKY(ビッキー)40~50%オフ(≧∀≦)/イイ!!

JJモード サマーセール会場 エレガンス系ブランド彡


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪6/18に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━






今週末の天気危ないみたいですねー…ここに元祖雨男の僕のパワーがマッチングすれば!!フフフ…(´・ω・`)

僕もちょいとセール覗きに行くやら何やらで外出したいなーって思っていますし、ここ三回程、休日が雨なのでここらで挽回したいと思っております☆
【2007/07/06 20:01】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



