admin admin List

今晩はシンジロウです
今週もお疲れ様でした。(Σヽ(゚Д゚; )ノ?まだ仕事だって?お疲れ様です^^;)

先週スタートの

バーゲンも、今週末がヤマ場★
ブランドによっては、「第二弾 70%オフ」TTなんてブランドもありますっ!!

百貨店に行くもよし!WEBでお値打ち品を 探すのもよし!
半期に一度のクリアランスセールをガンガン攻めてくれ★

で 僕なんだが 今週末は大阪のベイエリアに行きます

天保山マーケットプレイスや、ATC(アジア太平洋トレードセンター)に行きます~初めて行くんだぁ~o(^-^)oワクワク

大阪住みの方~よろしくです~!!

では、今日もWEBでのお値打ちなバーゲンを!!

JJモード 2007 サマーセール!★30~50%オフ!

昨日 一昨日と書いてる

バーゲンセール特集★

今日はお待ちかねの
ゴージャス&セレブリティブランド

です。ブランド分けの狭義が やや曖昧さがあるものの ほとんどどのブランド30~50%オフ♪と、かなりお得(≧∇≦)bブランドによっては、品切れや在庫切れも ありますので お早めにね~(((o(^。^")o)))ワクワク

ALBAROSA JAPAN(アルバローザジャパン)30~40%オフ★

DOUBLE STANDARD(ダブルスタンダード)ALL40%オフ★

gMALOUSE(ジーマル-ズ)セール開催中(≧∇≦)b

Jewels seek(ジュエルズシーク)30~50%オフ(≧∀≦)/イイ!!

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)30%オフ('-'*)キャーキャー

SNIDEL(スナイデル)開催中✰

SWORD FISH(ソードフィッシュ)30~50%オフo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

JJモード 2007 サマーセール!★30~50%オフ!会場リンク


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪6/18に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━






こんばんは~♪いい週末は過ごせましたかぁ~?
こちらは7月でしかも梅雨とは思わせないような涼しい天気でした(゚∀゚)が、肝心のセールはと言うと…やっぱりもう出るものは出ちゃってましたね…orz。分かりきっていた事なんですが仕方ないです。

でもその日は麻雀で役満決めたしめでだしめでたし♪
【2007/07/09 20:01】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



