admin admin List

雨も上がり、晴天とは行かないまでも、今日はずいぶん暖かく いや!蒸し暑い一日でしたね。

うららかな春の一日なんてもう、ないのかな?
そういや、桜すらゆっくり見てないのに~
皆さんとこは、桜どう?

予報によると、週末も天気悪いみたいですね~今のうちが見頃かも~

今日はテーマはなく、セレクトしたアイテムを取り上げます。

楽天市場トレンド指南 「春男の要は着こなしにあり
でも取り上げられた、このアイテム
byuyt.jpg

が、オススメ!

ALCARZA のシャツは、襟のデザインが独創的で、他と違うコーデを楽しめて、シルエットもスタイリッシュです。
安価なんだけど、ハイブランドとのコーデでも、見劣りしません。
オススメは白地に黒ストライプなんだが、インナーはタンクトップで、大きめのペンダントで、あんまりキレイ過ぎずに合わせたいな。


こちらのショップです

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





こんばんは、ブログにコンメントありがとうございました。
URLが載っていたンで、早速遊びに来ました。
ヒサジはセンスがない子なので、ファッションについて語れるのがうらやましいなぁと思ってしまいました。
シャツもシックな感じでいいですね! シンジロウさんの言うとおり、黒いほうが色々あわせやすそうな感じがします。かっこよく着こなせる人と歩きたい! なんて思ってしまいました(痛
では、微妙なコメントになってしまいましたが、失礼いたします。
また遊びに来ますね~v-237
【2006/04/13 01:07】 URL | hisajirou #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんゎ(●´Å`)ノコメントありがとうございました★★★
もえもオシャレするの大好きです♪いろんなコーディネートとか考えるのがすっごく楽しいですよねww季節に合わせてみたりとか、行く場所に合わせてみたりとか・・(((*´▽`*)))
男の人の服ではジャケットとかをキチッとしすぎない感じに着こなしてる人が好きです☆なんかわかりずらいですが・・・σ(^_^;)あと髪型がかっこいいってのも重要ですね!髪がぼさぼさの人とかは、イヤですね。髪もファッションの一部ですから!(* ̄¬ ̄)ノ顔はまぁ生まれ持ったものですから、とくに気にしてません。太ってるのはちょっと、性格がだらしないのかな~って思ったりするので、ちょっと・・・って感じです。かっこよくなくても、かっこよくなろうと努力してる人がすごく好きです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ だからシンジロウさんみたいな人とても好きですねw女子高生に好かれても・・・って感じでしょうかw笑
そうそう、シンジロウさんの年齢がとても気になります┏(>▽<★)┛=3=3
長いコメントになっちゃってごめんなさい(^皿^;)また遊びにきまっす!!!
【2006/04/13 19:08】 URL | もえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



