admin admin List

今晩は シンジロウです。

週末ですね~んでも 全国的に模様なようで~
予報見ても まだ天気は続くようで 来週もの天気です。

バーゲンは 今週末までのとこが多いみたいですが 雨だと出かけ難いですよね~皆さんはどんな週末かな?

今日のブログなんだけど
weekend pussy (ウィークエンドプッシィ)

ってブランドを紹介します。
ブランドコンセプトのですが(抜粋)

Brand Spiritー Weekend Pussy(ウィークエンドプッシー)は美しくフェミニンでありながら、タフで大胆。ストリートで身近に感じられるラグジュアリーブランド

weekendpussy(ウィークエンド プッシィ) のCanCam・CanCan・キャンキャン系ファッションを20代から30代前半の女性をターゲット層にした、感度の高いブランドとも紹介されています。

お姉さんブランドで、正直初耳なんだけど、アーバンテイストでありながら ディリー カジュアル リゾートと幅広くカバー。
このブランドの特色とも言える”シャンパンカラー”は ハイソサェティでノーブルな彩りを与えますね




ワンピースで楽しむラグジュアリーリゾート
グラマラスでハイエンドな女性のライフスタイルを演出するweekendpussyから、素材とシルエットで見せる上質の大人ワンピが登場。ノーブルなノースリーブのシャツワンピースを、ヌーディーで艶のあるサテン地で包んだセクシャルな1着。ボディラインの美しさを追求したこだわりのパターンは健在です。ほどよくエレガントで、ほどよくカジュアル。この2面性が様々なシーンに対応

34400円→17220円



小麦色の肌に似合う潔いカッティングが最高にクール。ひとクセあるドレーピングを着こなせるのは、大人にしかできないテクニック。春はレイヤードで、夏はさらっと1枚で着こなしを楽しめます。

21840円→6552円



バストラインを強調する艶シルエットも、モヘアと細かなラメの煌めきでソフトな印象に。まるでレースのようなテープ使いが、大人のリラックス感を演出してくれます。カーヴィに魅せつつも、着心地は柔らかな極上の大人ワンピース。ベーシックな色合いで、デイリーのスタイリングに取り入れやすいので、今の時季のブリッジアイテムとして役立ちそう。

18600円→9345円



上質のジャージー素材ならではの落ち感で、これでもかと美しいフレアを束ねたボリュームのラインが媚薬。weekend pussyの十八番、スタイルアップのディテールを散りばめたワンピースはリッチなカーヴィボディを約束します。女性本来の身体の美しさを十二分に引き出すクリエイションは、ボディドレッシングという言葉がぴったり。自分のスタイルに自信が持てるとっておきの1枚に!
28140円→14070円

いかがですか?
実際 結構 肌の露出も多かったり ワンピースも丈が短めだったり ボディラインがダイレクトに出ちゃうデザインなのだけど ディティールは美しく すごくナチュナルですよね~。特に4点目のジャージーワンピースなんて 美しいですね★
ソシアルダンスの衣装のような煌びやかさも
weekend pussy (ウィークエンドプッシィ)へのリンク







※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





へーこれまた初耳ですわ♪聞いて名の如し、週末だけ派手に遊ぶちょっと大人な女性って事ですかね(゚∀゚)勝手なイメージですけどwwこりゃちょっと年を重ねた人(いい意味で)でないと合わなさそうな感じですな☆

せっかくの連休は残念な事に関東は台風直撃らしく、ファックこの上なしですよ。あーどうしようかなー…
【2007/07/14 19:36】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ... チュニック 天国!【2007/07/14 15:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



