admin admin List

今晩は シンジロウです。
台風一過で 久しぶりの晴天に恵まれて(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)と思っていたら また大地震で痛ましいニュースが列島に流れましたね(~ヘ~)ウーン。

日頃の備えの大切さを再確認していました。

週末なんだけど 両親が京都に旅行だったので 台風に家で、ひとりって事になりました。(あらしのよるに みたいだ)

不思議と心細いとか 怖い ってのはないんだけど 東海地方に最も接近するのが 明け方だったので 寝る前に もう一度 窓の閉じ忘れがないか?雨漏りや雨戸があるとこの閉め忘れがないか確認して 寝ました(結局 この地方は 幸い被害はなかったが 雨の降りは激しかったが。)

さて今日のブログだけど
以前に
実際 どのブランドの どのアイテムが売れてるの?

ってのを取り上げたが 今日はそれにならって

BOYCOTT(ボイコット) TKのメンズファッション 売れ筋ランキング!
を取り上げます。そこからトレンドなり 展開を読もう

チビ衿ポロシャツ
チビ衿ポロシャツ

BOYCOTT(ボイコット)
光沢感のある素材感が、上品で大人っぽい雰囲気のチビ衿ポロシャツ。
別地ストライプ使いが、際立つアクセントに。タイトでショート丈のデザインが様々なコーデイネートのスパイスとして活躍してくれます。1枚は押さえておきたいアイテム。
8400円
Gad City Tシャツ
Gad City Tシャツ

TK(ティーケー)
■【WEB限定カラー展開商品】
GAD CITY(NYのニックネーム)入りのプリントTシャツ。クールなモノクロのCityプリントに、さし色がアクセントになってメッセージ性のあるデザインになっています。Vネックなので首元がすっきりして重ね着スタイルも楽しめます。
5250円
 タンクトップ
タンクトップ

BOYCOTT(ボイコット)
使い勝手バツグンのプレーンタンクトップ
インナーとして定番のタンクトップはシンプルイズベスト。肌触りが良く適度に体にフィットする素材が、ラインをきれいに魅せてくれます。シーズンに関係なく、色違いで何枚でも持っていたいアイテム。
2625円

ポロシャツの人気は周知のところ。ユニクロのムーブメントの影響のせいもあり 軒並みどのブランドも売れ行きは好調なようで。ただ”どのこでも同じじゃん?”では ファッションはつまらない
プラスαなり 個性的なウリがあると 他のブランドとの差別化も図れる。ボイコットのポロシャツは ややタイトで 袖丈のフレンチスリーブ位でフィット感が楽しめるのが要因か?
(通販で”フィット感”を追求するのは ややリスクも伴うが それでも人気なのには違いない)

プリントTシャツも同様で レディースブランドでもプリントTシャツは売れ行きが好調。
やや大判のプリントがアート性も高めている?

タンクトップは夏の定番アイテムだが 長いスパン考えて シャツのインナーとしてアクセントになる、ボルドーやブラックに人気が高いようだ。

ワールドダイレクトスタイル メンズ 売れ筋ベストランキング!へのリンク


このサイトからです


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





ややΣ( ̄○ ̄;)!!久しぶりのメンズ☆BOYCOTTじゃないですか♪テンション上がりますね!

地震災難でしたね…こっちは震度3でしたけど真っ先に相棒のギターを守りに行くのは相変わらずでした。と思ってたら新潟震度6、まじで!?忘れた頃にとはよく言ったものです…

もう1つブログ立ち上げるとの事でしたが頑張って下さいね!多くなると管理がほんと大変になっちゃいますからね(つд`)
【2007/07/17 20:01】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... 快晴堂 天国!【2007/07/17 16:12】
ショートパンツが今年は流行中ですよね。ショートパンツの着こなしで注意しなければいけない点はたくさんありま... ショートパンツ 天国!【2007/07/17 03:34】
レギンスの丈って選び方が難しいですよね。お店で私も相談されることが多いのですが、一番無難なのは丈... レギンス 天国!【2007/07/17 03:16】
サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム... サロペット 天国!【2007/07/17 02:15】
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中... デニム&ダンガリー 天国!【2007/07/17 01:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



