admin admin List

今晩は シンジロウです。

今週なんだけど メンズのを書いたり アルマーニのTシャツコレクションのを書いてるんだけど
どうもテーマが決まらず迷走しているが 
先週 少し取り上げた 今まで書いてないブランドを書いてみようと思う
今日は★

SmackyGlam(スマッキーグラム)

_ただセクシーなだけじゃない。ただカワイイだけじゃない。
様々なファッションの楽しみ方を知っている女性のためのセクシー。
そんな、”たった今”をさらっと着こなす感覚<Daily Luxury>_が
<スマッキーグラム>のコンセプトです。

スマッキーグラムは 前から取り上げたいと思ってたんだけど ブログで書こうと思った時に 意図する商品がなくて~

名古屋にもショップがあって ブログの参考にと チラ見してたら ショップの店員にガン飛ばされたけど(ーー;)

セクシーってのがキーワードで  グラマラスでナイトシーンや夜遊び的だけど
あえて”大人の”って付いてるのに注目したい。

大人っぽい キレイ目なスタイリングにも



SmackyGlam(スマッキーグラム)
ドレープワンピース
上品なデザインが魅力的なワンピ☆胸下のスパンコールがオシャレポイント♪フレアな裾がGOOD!
17850円→6300円




SmackyGlam(スマッキーグラム) メタリックベアワンピ
シャンパンゴールドの箔が今年らしいメタリックワンピ☆付属リボンはクリップ式で胸などにも移動が可能◎カチューシャとコサージュ付きで華やかさもアップ♪
27300円→10500円



SmackyGlam(スマッキーグラム) ホルターワンピース
裾のバルーンがCUTEな雰囲気♪さりげないドット柄とホルターのデザインがちょっぴりSEXY☆
16800円→11760円
SmackyGlam(スマッキーグラム) ワンピースのリンク





このサイトからです~♪

★楽天”スマッキーグラム”での検索リンク★



※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





これも初耳ですな~♪アダルティな女性向け、うん、いいですなwwこんなんで夜遊び一緒にいったら辛抱タマランですよ←失礼m(_ _)m

そう言えば記事違いですがアルマーニを昔、某局のアナが『アニマール』と言ったのを見て以来、どことなく動物的要素を見てしまうんですよね、あのブランドにはww(つд`)
【2007/07/19 19:57】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



