admin admin List

今晩はシンジロウです

7月も もう20日って事で 学生は、いよいよ夏休みに
勉強に 部活動に バイトに 恋に忙しいだろうが 夏休みが待ち遠しいのは いつの時代の子供さんでも同じ。
限りある夏を謳歌してくれ。(それにしても制服っ子の姿が少なくなるのは やや悲しいかも…。)

さて今日なんだが、

以前こんなブログを書いた

http://ennta.blog56.fc2.com/blog-entry-329.html
「リアディゾンが、あのCMで着てる ファッションアイテムは!?」

ブログに”リアディゾン”ってキーワード入れると 検索エンジンにヒットして パンパねぇ アクセスが伸びるぞ!?

って噂を信じて リアディゾンがCMで着てたのに似たアイテムを 探して^^:勝手にブログにしたんだが それと言って 反応もなかった(いや 今なら リアディゾンのお宝画像!とかの方が アクセスは伸びるかもしれないが ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

にしても 
たまに取り上げる このテーマ

あの有名人が着てる服は どこのブランド

を 真剣に調べてみた。

ヒットしたサイトは2つ!★まず
http://www.trend-tsushin.com/
トレンド通信.com

詳細は、「TVのドラマであの人が着ていたのって、どこの服?」「あの女優さんが着ていた服が欲しい!」… TVファン、ファッションマニアなら誰でも知りたい情報ですね。 このサイトは、TVの気になるアイテム、トレンド情報を「実際に着る」ためのナビゲーションサイトです。
気になるドラマ、好きなタレントのページにアクセスして、あなただけのトレンドを手に入れてください。
BBS「TVマニア」への書き込みも大募集!(^_^)3 フムフム。

今 放映中のドラマ「ファーストキス」「牛に願いを」「山おんな壁おんな」「肩ごしの恋人」などの ワンシーンで使用したアイテムが紹介されています。
BBSもあり 教えて!の投稿も出来ます。(※必ずしも 答えが戻ってくる保証はないが。)なかなかにおもしろいので 興味ある方は見てね。

で2つ目
http://mzk94.blog26.fc2.com/
メディアに恋するお買い物通販

テレビドラマ・雑誌掲載・クチコミで話題のアイテムを探すブログ。
実際こっちの方が かなりおもしろい!

例えば TBSドラマ「冗談じゃない!」で上野樹里が着用した
ツモリチサトのワンピースとか

フジ ドラマ「ライアーゲーム」で戸田恵梨香が使ってたレスポールサックのバッグとか

「花ざかりの君たちへ」の堀北真希が男子学生に扮し 編入した学園のネクタイとか~

かなり面白い情報が満載!オススメです!!
このブログ リンクしていますので 見て下さいね~

今日は 情報&お楽しみブログって事でお送りしました~(^。^;)フウ~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



