admin admin List

こんちは~シンジロウです
週末ですね~週末は あいにくの天気っぽいんだけど~

え~と 今週末ですが 僕が住んでいる町内の夜祭りがあります~
楽しみ♫楽しみ~って いやいや主催者側じゃん( ̄□ ̄;)!!
やれやれ^^;

子供さん達に スピードくじのアトラクションやります~♫
天気大丈夫かなぁ~??

さてさて ブログです★
 
今日取り上げる ブランド

clear-fort (クリアフォート)

「Self Beautiful Transformation」新しいことへの挑戦に意欲的であり、また自然体で生活することを大切にするエナジェティックな女性のためのブランド

clear+comfort -自分らしいから心地よい-
可愛いもクールもセクシーも超えて、自分ならではのファッションステージを切り開いた女性の為の新コンセプト、それが“クリアフォート”です。
生き方も働き方も遊び方も周囲に流されず自然体。
無理に自分を作る必要がないから、いつでもどこでも心地よくいられる、そんなあなたの為に、インナー×アウター×雑貨までトータルなスタイルコーディネートを提案します。

馴染みのない ブランドだと思っていたが
トランスコンチネンツからのブランドなんですね。
マルイ なんばシティにも出店中で
http://www.st-image.com/brandlist/brandsale-93.aspx
イマージュオンラインショップ でもお求め出来ます。
エレガンスブランドなので その真骨頂とも言える ワンピースコレクションの紹介です。

ドットプリントホルターネックワンピース
ドットプリントホルターネックワンピース

細かいドットプリントとウエストのサテンリボンが特徴的なワンピ!オシャレエプロンのようなホルターキャミが新鮮!ウエスト部分をなくしたナチュラルシルエットもGood!
17850円→8925円 50%オフ

レースVネックワンピース
レースVネックワンピース

上品なレースのフェミニンと胸元の切り替えVのシャープさがMixされたワンピ☆1枚で十分パーティーでも使えそうなリッチ感も◎

17850円→8925円 50%オフ

ドットキャミワンピース
ドットキャミワンピース

細かいドット柄がエレガントな雰囲気のキャミワンピ☆胸元&ウエストの切りかえ部分の光沢が高級感をプラス!キュートなパーティースタイルにもOK!
19950円→11970円 40%オフ
クリアフォート ワンピースリンク

クリアフォート 全商品リンク



※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━






へ~あそこからこんなラインも出てたんですか☆シルエットがキレイですね(゚∀゚)ちょいと大人な感じもまた良し♪

僕の近所でも小さい公園で今週末盆踊り大会?みたいなのやるみたいで…チビッコ達がワンサカなんですよwwその一週間後は花火大会でお盆は帰省。ようやく忙しい日常から解放されて夏を満喫できそうですww
【2007/07/23 19:02】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ショートパンツが今年は流行中ですよね。ショートパンツの着こなしで注意しなければいけない点はたくさんありま... ショートパンツ 天国!【2007/07/20 22:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



