admin admin List

 こんちは~シンジロウです

皆さん 週末いかがでしたか~
花火に 夏祭りに 夏を楽しんでますか~

僕は隣の隣の市に 新しくイオンがオープンしたんで  そのグランドオープンに行ってました~
その模様は また後日~

僕は岐阜住みなんだけど 岐阜でも長良川で大きな花火大会があり 60万人の人出だそうで~
花火大会浴衣女度UP!男子ポワーン(´-`).。oO告白とか
花火大会ナンパひと夏の恋
なーんて恋愛の構図もありなんだが 実際は
暑い!人多い!浴衣って普段着ないから 疲れる!下駄の鼻緒が足の指の間に くい込んで浴衣ほだけてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 渋滞で帰りが遅くなって おかあさんに叱られてなんて 事も~

少なくとも花火が上がっている最中は 幸せなハズなので その美しさに酔いしれてくれ(BGMは あゆの「HANABI」でも聴いてくれ

てな訳で今日のテーマは「浴衣~」とか書きたいとこだが 僕は浴衣はさっぱりわかんないんで 夏の恋に効く!

姫セクシー
で攻めよう!
※姫セクシーとは!?06にエロかっこいいに対して07のトレンドで、ふんわりラインにフェミニンプリントなどの”姫”アイテムに セクシーを落とし込むスタイル
甘さとセクシーの絶妙さがツボ!

と言うか 進化系と言うか~まぁリニューアール的でもありますが 男子の視線は釘づけぇ~もう釘抜きが必要です(^ヮ^)  アハハ

エロカワが倖田來未なら 姫カワ=沼尻エリカでしょうかね?まぁトレンドと頷けますね

で 普段なら ミニ丈のワンピースやショーパンでも書くんだが
今日はあえて

背中あきアイテム

で行こう!あえてゆるい感じにせず スタイリッシュでありながら 着心地のよさに人気も集中!今期は長い間好評です~
ピンキー&ダイアンやローズブリットが半額!ってのも 嬉しいですね★

ピンキーアンドダイアン リヨセルコンパクトエクストラ天竺
ピンキーアンドダイアン リヨセルコンパクトエクストラ天竺

柔らかく、軽い素材を生かしたギャザードレープカットソー。ドレープラインが放つエレガントで女性らいいデザイン。大胆なセクシーカッティングがグラマラス美人オーラを放ちます。
11500円→5775円

ピンキーアンドダイアン アシンメトリーワンピ
ピンキーアンドダイアン アシンメトリーワンピ

裾のカッティングデザインがきれいで、大人の女性になれるワンピースです。胸下がリブに切り替わり、ウエストをギュッと引き締めてる美ディテール。
19,950円→9,975円-(税込)
ローズブリット 3段フリルVネックワンピ
ローズブリット 3段フリルVネックワンピ
袖にフリル、裾にも3段のフリルをあしらい、超極上ラブリーなディテールで勝負に出るモテ系ワンピース。胸下の切り替えで胸を美しく見せて、セクシーに。
13,650円→6,825円-(税込)
各アイテムカラーバリェーションも楽しめます。
ローズブリットはホワイトだと フェミニンさ満点で キュン~♫萌え死に寸前です( ̄□ ̄;)!!

(ラブエクスプレス)背中あきアイテムリンク




※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





いやー日曜は家出て一分後に激しい雨&雷に降られ、家からすぐ近くなのに、泣く泣く戻ったらビショビショ(´・ω・`)雨男はこれだから困りますね…今週末が待ちに待った花火大会なんですけど、この日だけは天気良くなってほしいもんです♪

やはりお目当ては浴衣なんですが、家の裏の荒川でやる花火大会なもんで、歩いて5分の立地条件、これは飲みまくらないわけにはいきませんね!!頑張ろっと♪

フリルのワンピってどことなくエロスな感じがしていいですね(゚∀゚)
【2007/07/31 19:48】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]
シンジロウ様こんばんは!
先日は当ブログに御越しくださりありがとうございました!
さて!例のイオンですが私は人混みが苦手でちょっとまだ遠巻きに見てる感じです。グランドオープンしたばかりって混むんですよね。
そのうち行ってみたいと思います。

そしてそして、花火大会!私は長良川と同時に行われた揖斐川の方を見てきたんですが、浴衣に関しましてはシンジロウ様のご推察の通りであります。
私は例に漏れず人混みが苦手なので、会場までは行きませんでしたが…。
浴衣は本当キツいですね。


【2007/08/01 02:06】 URL | ミー・チャン #F4sARXcw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


背中あきアイテムで 姫セクシー!!P&D ローズブリット ワンピースが ...で 普段なら ミニ丈のワンピースやショーパンでも書くんだが今日はあえて 背中あきアイテム で行こう!あえてゆるい感じにせず スタイリッシュでありながら 着心地のよさに人気も集中!今期は 20からのfashion!【2007/08/04 17:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



