admin admin List

今晩は シンジロウです。

8月の第一週末 いかがお過ごしですか?

被害をもらたした台風5号も 海上に抜け 週末は ひと安心ってとこですかね?

レジャ-に出かける方も多いと思うけど 余裕の行動で ドライブも休憩を入れて 楽しんで下さいね(*^。^*)

さて ブログなんだけど8月に入って もう秋物のアイテムの紹介なんだろうけど…イマイチまだリサーチしてないんで、そのうち、ぼちぼちやります!
去年もやったんだけど 「はい!いきなり秋~」って言うのじゃなく 夏から秋物へ 序々にシフトして行けるアイテムとか取り上げたいです。^^

(そう言えば cancamの表紙がエビちゃんから西山芙希ちゃんになりましたね!!!)そう言う話題にも触れたいです~

今日はしっとり モード感漂うワンピースです。

使い回しの良さと ハイエンドファッションの融合です^^

特にDOUBLE STANDARD CLOTHINGのはオススメなので クリックして見てぇ~どんだけぇ~(意味なし。)^^;




MK2K(ROSEBUD)タックドレス
モード派必見のデザインワンピース
エッジィな着こなしが大人

構築的なタックワークでエッジイな魅力を満載した、モードワンピース。異なる素材で表現したブラックは、着こなしをモードへと導いてくれるはず!ROSE BUDの審美眼に叶ったMK2Kのドレスは、目の肥えたファッショニスタをも唸らせる上級のクリエイション。
30450円!



DOUBLE STANDARD CLOTHING
ドットノースリーブワンピース
キレイとセクシーが同居する
ドットワンピで旬の人!
決して派手ではないながらも、ジワジワとトレンドの潮流にのりつつあるドットプリント。レトロでいてクラシカル。そんな持ち味が最大の魅力です。まるで、舞い降りる小雪のように繊細なドットプリントにエレガンスが宿るワンピースは、ロング丈で大人風味にアレンジ。胸元をあけた、神々しいほどセンシュアルなカットワークは大人だけに許された楽しみ。
23100円




rich
少女っぽさを武器にして☆
かわいいを集めたリラックスワンピース
胸もとを彩る、ガーリーなかぎ編みのトリミングはイノセントな少女のよう。大きく開いたデコルテが大人の表情ものぞかせる二面性が、大人かわいいの秘密です。ノーブルなコットンワンピースは今シーズンの注目株、ナチュラル&リラックスの流れを汲んだ旬の1枚。
19740円♪

VENUS LX ワンピースコレクション




このサイトからです~^^


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





台風の影響なのか前より暑くなった感じすらしますよね(つд`)ふぅ~…今週頑張れば僕も夏休みにインできそうです!!今週はここを目標に頑張ってみようかと(σ・ω・)σ

それにしてもマッキーの人気はすごいですね!世代交代はしょうがないにしても今後のエビちゃんはどう出るんでしょうかね。ドラマとかの評判はあまりよろしくないみたいですし…うーん…
【2007/08/06 20:17】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



