admin admin List

今晩は~シンジロウです。

皆さん 夏をいかがお過ごしですか?

今日は

オークションで 
お値打ちに ワンピースを探しちゃおう!


ってコンセプトで行きます!

普段高いし なかなか手の出ない ブランドワンピース

今日は
”ジーザスディアマンテ”
”アルバローザ”
”リズリサ”

です~

画像が上手く反映しないのも(~ヘ~)ウーンだけど 見てみて~


ヤフーオークション ジーザスディアマンテ ワンピース リンク 


ヤフーオークション アルバローザ ワンピース リンク


ヤフーオークション リズリサ ワンピース リンク

です~


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 17:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


メーカー希望価格の55%オフARMOR アーマー スターリングシルバー(純銀) 品番#26(鏡面仕上げ)+ おまけ付ベーシックな両面無地鏡面仕上げです。ZIPPOオリジナル高級ケース保証書 巾着袋付き銀製品は、すぐに黒ずんできます。今なら、いつもZIPPOを綺麗に使いたいと ライターがたくさん【2007/08/08 14:36】
ポールスミスの財布を持っている男性は女性から見てもハイセンスだと一目でわかりますよね。男性の方にもってもらいたい財布のこ. ポールスミス 財布 天国!【2007/08/08 03:50】
ショートパンツが今年は流行中ですよね。ショートパンツの着こなしで注意しなければいけない点はたくさんありま... ショートパンツ 天国!【2007/08/08 03:19】
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... 快晴堂 天国!【2007/08/08 02:11】
サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム... サロペット 天国!【2007/08/08 01:57】
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中... デニム&ダンガリー 天国!【2007/08/08 00:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



