admin admin List

4月の週末~散り行く桜でも眺めながら、のんびり~と行きたいとこだが、またなんでや~

おまけに肌寒いし…でも、まぁお休みなんだから、のんびりしましょう~

皆さんは、ボゥリングは上手い?
僕は全然><なんだが、昨日、会社にレクで、ボゥリング大会があった!!
この大会には、賞金も出るんで、練習を!と思ったが時間がない
って事で、PCで「ボゥリングの上達法」で検索したら、色々ヒットした!(ネットで便利だよね^^;)

どれどれ~…まっすぐ腕を下ろし、そのまま投げる~フムフム
バックスイングは意識せず、親指を倒したいピンの方に~..._〆(゚▽゚*) メモメモ
レーンの▲を見て、▲と肩の線が平行になるように~φ(`д´)カキカキ

など、分かり易い事だけ頭に入れ、シャドウピッチングし投げるイメージして、大会に臨んだら

2ゲームで 138と127

まぁ僕的には、頑張った方だと思う
賞金はGET出来なかったが、団体での500円とか~
まぁ、楽しかったよ~☆
皆さんも思い思い、楽しい時間をね~(^×^ )

で、ファッションの話

以前「モテ服」の話の際に、気になったサイトやアイテムがあったので、その紹介~

nviebn.jpg

これだけど ノーリスーブ&フリルでゴージャスな感じでしょ?上にボレロカーディガンを合わせても、美しい
カラーバリェーションは、白 黒 ミントグリーンの3色だけど、やっぱ白でしょ!!☆
スカートは定番として、フラワープリントスカートだけど、プリーツスカートだと、よりモテ度アップかもよ~♪



このサイトで紹介してます

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


 




今日も寒かったーv-276
早く春服をかわいく着たいのに・・・なんで毎日こんなに寒かったり
お天気が悪いんだろーー。。

モテ服の話を今日友達としてきたんやけど、
ちょうどうちらが大学生のとき(今から4~5年前)は
コンサバ・巻髪ブーム全盛期で
ヒールの高い靴・お嬢様ワンピで、授業に遅刻しそうになって全速力ではしったり
自転車こいだりしてたなあって・・・

もてるためには、見えない苦労もしてました(笑)
【2006/04/15 19:37】 URL | MAI #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



