admin admin List

今晩は シンジロウです。
高校野球も準決勝が済んで いよいよ決勝
夏の終わりも感じますね(しみじみ…)
だから もう少し 涼しくなってくれるといいんだけど~((+_+))

今週から取り上げている

夏物から 秋物へのシフト!
って事で 秋でも着られるアイテムや夏物プラス1コーデなど書いています。今日は109ブランド

ローズファンファン

フリルヤラインストーンなど 女の子らしいディテールにこだわった 女のコに恋するアイテムがたくさん。アクセサリーやバッグなどの小物も豊富で若いコを中心に、20代後半まで熱烈ファンが多い人気のブランド。(^_^)3 フムフム。
109ブランド=10代ギャルって ヒエラルキーなんだが 20代後半までとは 意外。
なので 今日は大人ローファンなアイテムも取り上げてみます~

  ローズファンファン ホルターリゾートワンピ
ローズファンファン ホルターリゾートワンピ
シックな色合いなのに華やかな大人顔の草花プリントワンピース。胸元リングでホルターになっているからリゾート感もさらにUP! シックな色合いだから、秋はカーディガンを羽織って、ブーツに合わせても♪
3990円です。
  ローズファンファン 飾り付きドレープワンピース
ローズファンファン 飾り付きドレープワンピース
ローファン一押し! 胸元のドレープがエレガントなワンピース。1枚で大人のオンナに大変身できちゃう、シンプルだけどセクシーな魅力がたっぷりのワンピです。ネックレス風のリング&チェーンのアクセがポイント! 秋までバッチリ
3990円です。
  ローズファンファン ロールアップ麻シャツワンピ
ローズファンファン ロールアップ麻シャツワンピ
シンプルでリラックス感のある麻素材のシャツワンピース。袖にはベルトが付いていて、ロールアップになっています。ボタンを外して着ることもできるよ。ウエストはリボンでしっかりマークしてあるから女性らしいシルエットです。
2940円です

秋物なのにリゾートワンピースってヘ(__ヘ)☆\(^^;)って思ったら 新着なんですね^^;夏の終わりって言っても まだ暑いですしね。

飾り付きドレープワンピースを取り上げましたけど飾り付きドレープチュニックは 早々に売り切れ++。
秋アイテムを 見越して スキニー等のボトムと合わせる コーデに注目!このワンピースも売り切れ必至です!お早めに。

ロールアップ麻シャツワンピはガーリッシュにかわいく♪
素材が麻なんで ごわっとした触感で シワも出来やすいので お手入れは、きちんとね。
大人コーデにするなら ブレスレットやバングルでアクセントを!カーキのカラーバリェーションもあるので レザーのバックとか合わせると大人っぽさ倍増デス。
ラブエクスプレス ”ローズファンファン”リンク


こちらのサイトからです!

今 こんなんも やってます(どんだけ~(~o~))


※CMです~

↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




はじめまして!
好きですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
【2007/08/22 18:37】 URL | 美智子 #G91RSZjw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



