admin admin List

日曜日~
今日は先週あった、祭りの後片付けが残ってて、その作業してた~
日曜の午前中はしんどい~><
でも。その作業後、昼から焼肉^^;
お腹おも~い><
でも、まぁそこそこ楽しいし、自分の金じゃないからね♪
何もしないと、町内から後ろ指指されるが、まぁ楽しんでやらないとね~でも、夕方から、久し振りに、服見に行こうかな?

昨日の続きなんだけど、以前に、プロのスタイリストが、あなたの手持ちのアイテムで、コーディネイトを考えるサービスの話をしたが、

モテ服で、いろんなサイト見てたらストリートスナップのサイトがあったので紹介です。

アールアン ファッションサイトマガジン

おもしろいコンテンツがあるんだが、「ストリートスナップを見て欲しい!
さまざまな、選択肢から、自分にあったスタイル。
好きな雑誌、好みのシーン、好きな系統(ベーシック、フェミニン、グラマラス、キャリア‥)撮影エリア、で身長を選択すると、数枚のスナップが出てきて、ファッションの参考にする~☆って訳!!これは楽しいかも!!!
試しにやってみる
フェミニンーcancam-身長167cmで検索すると、こんなのが出てきた☆

ストリートスナップ

すまん…画像貼れなかった_| ̄|○ ガックシ・・・

ストリートスナップのコンテンツの中に「Myアイテム」の機能もあり、いわゆる「着せ替え」が楽しめる機能もあるんで、Myスタイルを作ってみてね~
それ以外にも、自己診断機能や、いろいろ楽しめるコンテンツが多く、プレゼントコーナーも!!
入ってみてね~


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






こんばんゎ~**(´∀`*∩また②お邪魔しました★もえもシンジロウさんのコメすごくうれしいです(((*´▽`*)))ありがとうございます♪
もえは北海道に住んでいるのですが、北海道はまだ寒いです。雪はやっと最近とけたところですよ。公園なんかの積んである雪は今だに残っていますが(^皿^;)それでもやっぱり季節は春なので、寒い中無理してスカート&パンプスを履いて遊びに行ったり、苦労がたえません。雪が残ってるのに春なんておかしいですよね。でも北海道の春は雪が残っているのは普通なんです。もうひたすら寒いのです。(゜дÅ)本州は雨が大変なようですね。こっちでも最近雨が多いですが、あんまりじめ②してないのでなんとか助かってますよ(ノ*'3')ノ
そうそう、プロフHPとても見たいです★よかったら教えてください♪
【2006/04/16 16:50】 URL | もえ #-[ 編集]
シンジロウさんだ~。お久しぶりです。
アドバイス有難う御座いました~!
これから試してみるつもりです。

では(^ヮ^●)ノ
【2006/04/16 20:09】 URL | 伽峻 エメット #tqzFeOwM[ 編集]
こんばんは。
ファッションタイプ診断やってみました。
結果はカジュアルでした。好きなのはフェミニンなんですが・・・。
他のコンテンツもおもしろそうなので、ゆっくり見てみようと思います。
【2006/04/17 02:47】 URL | あきはる #-[ 編集]
前略、シンジロウ様

初めまして、
私は、タイが好きで、チェンマイに住み込んでおりますタイフリークと申します。

コメントどうもありがとうございました。
知らずにいたとはいえ、ご返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
感謝&感激の気持ちでいっぱいです。

自分は、コンピューターに全く疎くて、
毎日が、試行錯誤の連続です。
上記のFC2のサイトも、試験的に立ち上げたのですが、
使い方がよくわからず、写真を横に並べて添付さえもできず、
さて、どうしたものかと、完全に開店休業状態でした。

もし、相互リンクを結んでいただけるのでしたら、
こちらの方こそ本当にありがたいことですが、、、、。

実は、<沁みるタイ長期滞在チェンマイ日記>というタイトルで、
seesaa の無料ブログで、何とか、
2月末から、毎日欠かさず記事を更新しております。
http://thaifreak.seesaa.net/

そして、もう一つ、つい昨日4月16日のことですが、
タイのファッション&雑貨関係で、
同じように<沁みタイチェンモード>というサイトを立ち上げたばかりでした。
http://chenmode.seesaa.net/

こちらの方は、時間をかけて、ゆっくりと育てていきたいと念じております。
もし、よろしければ、相互アクセス頂けましたら、大変嬉しく存じます。

改めて、ご検討いただきまして、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

byタイフリーク
【2006/04/17 21:33】 URL | タイフリーク #QXRaNfI.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



