admin admin List

今晩は~シンジロウです
台風が接近してますね。皆さんのお住まいの地方は大丈夫?

今日は「台風が近いから 早く帰れる人は 早く上がっていいから」って理由で 残業なしで帰れました。ヽ(・∀・)ノ
最近 残業続きでヘトヘト++。だったので~
助かった~ってトコ♪んでも 有意義じゃなく このブログを書いてる最中に転寝スヤスヤ(ρw-).。o○ してしまったので、いつもより2時間早く帰れたのに意味がなくなってしまった(*^_^*)


今日ブログで 取り上げるのは
ファッションスナップ
の話。雑誌とかでよくある”街のおしゃれさん”の画像である。
んで その画像に ドン小西や ピーコよろしく
ダメ出しや ナイスなポイントを紹介したり  どのブランドのアイテムを着ているか?
詳細なデータも載せられ(フルコーディネイト=ユニクロなんて人を見かけないが…)
雑誌によっては 読者からの投票で
「今月のNO1は P○○の×××子さんに決定!」で 賞金や読者モデルの道も開けたりするとか。

こういった ”ファッションスナップ”が人気だと言う。
(何を 今さら~)との声もあると思うんだが

実際 コーディネイトの参考にもなるし 服は手に入るものだし(素人が着てるんだから 在庫切れ以外なら セレクトショップだろうが百貨店だか売ってる物には違いない)

んで着てるのは ふつーの人で 平生はそれぞれの人生を送っている。
(まぁ学生やショップ店員も多いが)

ファッション誌って 当たり前だが商業的で ○○のブランドは この秋冬 こういうコンセプトで こう展開します~とか。

見方によれば 誰かが手がけた戦略が鼻につくと 言えなくもない。

実際ファッションはブームや流行 トレンドの極みでもあるんだが^^;
逆に ファッションスナップから 今年のキーワードやトレンドを予測するって動きもあるし
自分にとって 身近な場所が”撮影場所”になり そこから配信され 地方や全国の人が手に取って見るんだから 悪くはない

さて そんな”ファッションスナップ”を楽しめるサイトを紹介します。

のサイトの中に ファッションスナップ&サーチってコンテンツがある。
 
ファッションタイプで探す
よく読む雑誌で探す
撮影場所で探す
着ていくシーンで探す
服、小物で探す
身長で探す
キーワードで探す

の詳細な条件で検索出来る。本人のコメントも添えられ
更に!スタイリストさんからの評価も付けてもらえる。
これも 投票出来て ランキングに反映されるって訳^^;

検索で 好みのファッションを調べれるのは インターネット的で的を得る結果が すぐに分かるってのは楽しい♫

ファッションスナップだけでなく これも定番な1WeeKコーディネイトや自分に似合うファッションが分かる”ファッション診断”(質問をYES/NOで答えるだけ 1分程度)で あなたに似合うファッションの傾向が分かると言うもの。興味ある人は やってみてくれ。



流行ファッション、読者モデルのストリートスナップ、コーディネートや着こなし満載のアールアンは、女性ファッション情報サイトです。

※CMです~♫
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪


↑オークションに出品してます。アパレル商品とジッポーライターです♪7/9に新商品 出品しました★
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━


 
 











へ~そうなんですか♪今スナップがアツイんですね!

僕も昔街中で依頼されたんですが、昔テレビの取材(超ローカル番組)に真面目に答えたのにカットされた苦い記憶があるんで、今回もまたカットされるんだろうと思い、思いっきり卑猥なポーズを取ってやりましたwwまぁ、予想通りカットされてましたけどね♪

ところが時代が変わって今は検索ですか!凄いですね!一昔前なら普通にスルーしてたコーナー(って言えばいいのかな?)だったのに。これで僕も見る目が変わりました(゚∀゚)ウハー
【2007/09/07 20:00】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



