admin admin List

今晩はシンジロウです~

先週末は 大阪へ行って来ました

今回は大阪城~天王寺~です。

まず歩くのと 乗り換えで^^;(僕は電車好きなので 乗り換えは苦にならないが。)
大阪城で歴史の重さに触れ 天王寺では動物園に行って 楽しんで来ました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

途中 中ノ島も寄ったんですが レトロモダンな官公庁なんですね
(^_^)3 フムフム。と観光していたら

その晩のニュースで
「大阪市内の公園でブランコが壊れて、遊んでいた子供がケガをしたので 大阪市は 明日も市内の公園遊具の点検します。」ってニュースを知った。
のほほん~と 観光している 壁の中では そんな協議もあったんですね。(^_^)3 フムフム。

さてブログです~

台風も去り、
酷暑も去り そろそろ本格的な秋のたたずまいを見せてますが
皆さん 秋物チェックしてますか?

今日は、楽天市場から
ワンピース”集です^^

季節の変わり目は、

いかに 季節感を演出するか?
が おしゃれなポイントなのだけど~

商品リンク見てて「コレ!かわいい!」で、決めてしまった^^;



レースシフォンチュニック

レトロシフォンのかわいすぎるチュニックワンピー。
ローリーフリルは、女の子の特権。
ちら見せの重ね着もOK! 魅力のひとつ。中央のサテンリボンがアクセント。バックは、ゴムで楽です。
全体にラメ入りのシフォンでフェミニンそのもの♪
5900円→1480円



艶ツヤ ウエストリボン シャイニーベアワンピ 裾レース

肌映りのキレイなメタリックなシャイニーサテン素材☆
バストもグッと立体的に見えるベアネックは、細かく切替が付いてボリュームUP♪
ウエストに付いたリボンを締めればくびれ作りも簡単!?
Aラインに広がるスカートの裾から、レースがチョッピリ覗いてエレガント&Sexy♪女っぽさを引き上げ!
可愛さと大人っぽさ両方持った女のコ待望のワンピです。
ブラック、ゴールド、ピンクベージュの3色展開。
9800円→3791円


フリルカシュクールワンピース

細身シルエットに、大きめフリルとウエストリボンが
可愛く効いて。チェック柄がリッチ感満点です!
■胸元
グット開いたきれいな胸元が美人!

■襟
華やかな大きめフリルで大人っぽく
■シルエット
女らしいマーメイドラインでヒロイン気分
10800円→3980円

★楽天ワンピース市場★

このサイトからです~^^

※CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



