admin admin List

今晩~シンジロウです。
今週末は、3連休とか~^^夏休み明けで、新学期始まって やや疲れが出る頃なので嬉しいお休みですね^^
暑さもようやく一段落で、お休みは 映画「HERO」でも見てドライブなんてのもいいですね(出た!妄想)

そんな 秋デートに うってつけの

AR

からのワンピースコレクションです。
出来ればこの時期は、季節感を漂わせる着こなしがオススメなんだが
なんのこた~ない。いつもの姫系ラブリーになってしまった^^

このブログでは ARは数回取り上げており

A.Rのワンピースコレクション★

A.Rの”愛されワンピース

などなど^^ 結構よく書いてますね(もうサービス終了のサイトもありますので御了承下さい。)
__________________________________________________
AAR07F0019_pm_a001.jpg





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


スクエア配色ワンピース/0477−101(ブラック/2)


価格:¥16,800


スクエア配色ワンピース
スクエアネックを切り替えた印象的なデザインが人気のワンピ!美しいデコルテラインとパフスリーブでお上品なイメージに。裾に向かってゆるやかに広がる端正なフレアシルエットはフロントによせたタック使いのなせるワザ!CUTEなリボンブローチは好きな場所に付け替えて愛らしさをアピール。普段使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけにもOKです。バックにファスナーあり、裏地付き。
___________________________________________________
AAR07F0001_pm_a001.jpg





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


シフォンキャミワンピ/0457−100(エクリュ/1)


価格:¥15,750


シフォンキャミワンピ
ふんわり軽やかなシフォン生地でエレガントに仕上げたキャミワンピース☆丁寧にティアードした胸元のデザインやハイウエストのリボンが魅力的です。アシンメトリーに揺れる膝下のスソが女性らしさを後押しします!肩ヒモを付属のパールバージョンに付け代えれば一気にドレッシー度もUP。背中部分にゴム入りでフィット感もバツグンです♪パーティーシーンにもお似合いな一着。肩ヒモはアジャスター式。裏地付きでバックファスナー。
____________________________________________________
AAR07F0002_pm_a001.jpg





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


シャンタンリボンワンピ/0457−103(ピンク/1)


価格:¥15,750


シャンタンリボンワンピ
独特のハリと高級感を放つシャンタン素材で仕立てた、大人可愛いワンピースの登場!ウエスト部分に飾った大きなリボンが高ポイント。ほのかに素肌を覗かせる襟ぐりのカッティングが落ち着きのある大人っぽさを演出します!ウエスト部分にたっぷりタックを施しほのかに膨らませた裾が全体をバランス良く見せる秘密。裾からチラっと覗くネットチュールもエアリー!膝下丈で甘くなりすぎない仕上がりが好印象のアイテムです。裏地付きでバックファスナー。リボンは取り外し可能です。

※モデル画像はイメージです。商品の詳細はサムネイルや青い文字のテキストをクリックしてね^^;

★楽天市場のARのセレクトショップ”エポンジュ”より 商品検索★


※CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━











女の子らしさ全開のブランドですね☆

いやはやリボンの取り外し可能とかどう考えても僕の事を思って…(略)

HEROは久しぶりに邦画でヒマがあったら観に行こうかな?と思ってたんですけど、上映してまだ間もないので相当な人数がいるでしょうね…落ち着くまで待とうと思っています。なんつって気付いたら終了→DVDレンタル待ちがいつものパターンなんですけどね(つд`)

あ、鮎川あ○を知っているとはさすがですな♪いやー僕の青春でしたww長い事僕のアレ部門ランキング1位を独走してたんですけど、最近の人達はさっぱり分からない具合です…
【2007/09/14 19:47】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



