admin admin List

今晩は シンジロウです~
今日も岐阜は30℃以上で
ここ3日間 ずっとぐすついた天気だったので 今日はかなり暑い~
んでも これから一週間まだ こんな天気らしいです。
まぁ変わりゆく季節も楽しんでね

さて 今日取り上げるブランド
RF
です。ファッションセルフィッシュでも 数回取り上げていますが

TV「オーラの泉」と~夏の総決算 ワンピース!R..F(2006/08/10 21:54)

_誰からも好感を持たれる「愛され服」。永遠に持ち続けたい「可愛らしさ」。トレンドを意識しながら、キュートでカワイイスタイリングを、気軽に楽しめるリーズナブルなプライスで提案_。

と ブランドポリシーがありますが、
まず嬉しいのが その価格のお値打ちさ!★
キュートでも 窮屈にならず 上質なカジュアルさも兼ね備えています。
RF=ワンピースも構図が一般的だけど、今日は新着の秋アイテムの中からワンピースとトップスのコレクションです~@@~  
リボン結びフレアワンピ
リボン結びフレアワンピ

BIGなサテンリボンでラブリームード満点の膝上フレアワンピース。ローズプリントとヒョウ柄モチーフの組み合わせがインパクトのあるアイテムです☆バストラインに飾られたフリルで女のコらしさがさらにUP。胸下の切り替えやバックのゴムシャーリング、アジャスター付きの肩ヒモでバストラインもトコトン綺麗に魅せます!フロントのサテンリボンは、取り外し出来るので気分に合わせて切り替えてみてもOK。裏地、サイドファスナー付き。
10,290円(税込)
ブラウス付ニット
ブラウス付ニット
品の良いシフォンのボウタイリボンが胸元を飾るカーディガン。アンサンブルに見えるアイテムも、実は前面だけのユニークなデザイン☆ブラウス部分を取り外せばシンプルなカーディガンだけの使用もOKです。柔らかで伸縮するニット地は着心地抜群!サテン地で作られた小粒のクルミボタンも好印象です。シルエットにこだわったベーシックな一枚は、様々なシーンでマルチに活躍すること間違いナシ!
5,040円(税込)超値打ちキタ━(゚∀゚)━!
ニットボレロ
ニットボレロ
丁寧に編み込んだ透かし編みがエレガントな雰囲気を醸し出すニット。ボリューミなーベルスリーブが腕をほっそり見せるボレロ付きでコーデしやすいアイテムです。サテンの裏地付きでサラッと着こなせるのも好印象!胸下にあしらった切り替えとリボンが脚を長く見せるカギです。脚長効果が期待できるブーツカットデニムに合わせ、よりスタイリッシュな着こなしを楽しむのも素敵☆
6,090円(税込)

RF トップス リンク

RF リンク
リンクもよろしくね

http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



