admin admin List

今晩はシンジロウです~

最近 仕事が忙しくてヒーヒー言ってます。
でも ホントにヒーヒー言ってる人っていませんよね^^;

今日取り上げる ブランド

deicy (デイシー)

cancam vivi pinky の掲載はもちろん
梨花が着用したり、リアディゾンが フェイバリットブランド!ってインタビューで答えて話題でしたね

カリフォルニア出身のデザイナーを目指す女の子“deicy”NYに渡った彼女はセレクトショップで働きながらオシャレに生活。そんな彼女の部屋のクローゼットにあるカワイイ服たち。
ってのが ブランドポリシーなのですが、ポップでキュートブランドです。
ショップは代官山 ラフォーレ原宿 名古屋パルコ 大阪の4店舗ですが、数多くのセレクトショップでも お求め出来ます~

ブランケット刺繍パーカー
ブランケット刺繍パーカー
【梨花ちゃんも展示会でお買い上げ!】
【Sweet9月号P146、ViVi10月号P89掲載アイテム!】
【non-no17号P17掲載アイテム!】
スタイリストさんのリース率が高い人気アイテムが入荷!1つボタンとポンポン付きリボンがCUTEなニットパーカーは、昔なつかしい小花柄の刺繍と毛糸ステッチがポイント。長めのフレアシルエットとフード付きのバックスタイルでフォークロア調のスウィートガールが完成!さらっと羽織れる気軽さとトレンドのデザインで欠かせない1枚になりそう。
※9/10以降のご注文は11/上頃~のお届けになります。
15,750円(税込)
ボーダーレースTOPS
ボーダーレースTOPS
アンティークなニュアンスを醸し出す総レースプルオーバー!フラワーモチーフのレースをボーダー状につないだエレガントなデザインは、その繊細さに思わず息を飲んでしまうほどの美しさ。女の子らしさをアピールする広いネックラインにはスリットを入れてリボンのアクセントをON。キレイ色のインナーを合わせて甘さを残しつつ、ボトムでカジュアルダウンさせるのがおすすめです。
13,650円(税込)
定番リブニットVネック
定番リブニットVネック
永遠のスタンダードアイテム、リブニット!首元すっきりのVネックと体のラインを美しく見せる細畝リブでデイリーユースに大活躍。女の子がジャストで着られるコンパクトなサイズ感に長め袖のバランスがCUTE!手首でくしゅくしゅさせて可愛く着こなして。左の袖口にあしらわれた小さなハート刺繍は着れば着るほど愛着がわく存在感!シンプルな中に絶妙な機能美を加えた使える1枚です。
9,450円(税込)

deicy (デイシー)トップリンク
トップリンクです~ワンピースは充実!いずれも 人気ある商品ばかりなので売り切れ必至!お早めにね~

このサイトからです~♫
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



