admin admin List

今晩は~シンジロウです~

明日から また三連休ですね~
僕は仕事なんですけど><(爆死)

確か先週も3連休 10月の一週目も3連休…
(~ヘ~;)ウーン世間のサラリーマンって ホントにそんなにお休みあるんか?(~ヘ~)ウーン グチになってしまった^^;
まぁ 秋のお休み 行楽にショッピングに楽しんでね~

今日の取り上げるブランド

AS KNOW AS(アズノウアズ)

As know asとは
「知る人ぞ知るブランド」という意味のアズノゥアズは1989年に設立されました。絶えず上品で高品質なカジュアルウェアを提供し、お客様に感動を与え続けることを目標にしています。
アズノウアズでは大人気のブランド
厳選してご紹介しています。
●As know as カワイイのに大人びた雰囲気の服。
●NANASHI フェミニンな20代女性のトレンド服。
●Pinky ディテールにこだわったデイリーカジュアル
●Olaca おおらかな子のちょぴりユッタリ服。
●DE Wan ワンちゃんの為の服 ▼・ェ・▼~

NANASHIは知ってます。セレクトショップでも有名ですよね
んでも…一年半 ファッションのブログ書いてきて もうページも400ページになるんですが ワンちゃんの服まで扱ってるブランドは初めてです~(^_^)3 フムフム。
これも 昨今のブランドと同じくライフデザイン ブランドなんですね~^^ でもまぁワンちゃんも同じブランドって嬉しいですね~^^
▼・ェ・▼~
マルっとロングシャツワンピ
マルっとロングシャツワンピ
ガーリーな雰囲気の丸襟がポイント☆コットン素材で着心地の良いワンピース。ボリューミーなバルーンスリーブがオンナのコらしさをさらに盛り上げます!ウエストにはドロストのベルトをあしらいメリハリ感をプラス。膝上丈の一枚は様々なアレンジが楽しめる優秀アイテム♪ボタンを開けて羽織り風にサラッと着こなすのもOKです。
8,295円(税込)
てろりとレースワンピ
てろりとレースワンピ
てろっとした艶やかなワンピース。動きに合わせてしなやかに揺れる様がラグジュアリーなムード。U字型に切り替えた胸元のデザインはレースで縁取って存在感たっぷりです☆裾にはくしゅくしゅのフリルをあしらって華やかさUP。要所に取り入れられたタックやシャーリングが豊かな揺れ感を演出します。オンナのコらしさ溢れる一枚は小物やスタイリングでアレンジを加えて♪
9,345円(税込)
セットリオット・ワンピ
セットリオット・ワンピ
レイヤード達人になれちゃう魅力的なセットワンピース☆ルーズに折り返した袖やバックリボンが可愛らしいカットソーワンピースです。胸元のラメステッチと個性的なタックがポイント!広めの胸元から覗くキャミワンピースは、シェルボタンがガーりームードたっぷりです。さらっと着心地の良いシャツ素材!ティアードの裾や胸元のフリルが乙女心をくすぐります。手持ちのアイテムとのアレンジで遊べる一品♪11,340円(税込)

AS KNOW AS (アズノウアズ)ワンピースリンク

AS KNOW AS(アズノウアズ) トップリンク

http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~


訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



