admin admin List

今晩は シンジロウです

三連休いかがお過ごしですか?
岐阜は 日月とイマイチな天気で おかげで 過ごし易く 今日は仕事が はかどりました^^;

いつも注目のブランドやアイテムを紹介しているのですが
今日は切り口を変えて 雑誌に掲載された人気アイテム

          

Ray掲載の人気アイテム!!

の紹介です。Ray=JAYROの構図通り JAYROからです~
バランスよく アウター トップス ボトムと取り上げました。^^

バックリボンベルトトレンチコート
バックリボンベルトトレンチコート

スッキリとしたラインとシンプルなデザインでマルチに活躍するトレンチコート。しっかりとハリのある生地できちんと感のある一枚です!前後のサイドにタックを入れ、ふんわりさせたシルエットは女性ならでは。バックで結ぶウエストリボンがメリハリのあるボディラインに見せてくれます☆大人っぽい膝丈はワンピーススカートともコーデしやすい!裏地付き。
PRICE :30,450円(税込)
キモノスリーブタートルネックプルオーバー
キモノスリーブタートルネックプルオーバー
編み目を変えてゆるピタに仕上げたざっくりニットのプルオーバー☆ラフな雰囲気を持つキモノスリーブが素敵。大きなタートルネックで存在感もバツグン。柔らかく暖かい素材で編まれているので着心地もバッチリです!ロング丈なのでレギンスと合わせてワンピース風に着こなすのも素敵。デニムと合わせて思いっきりカジュアルに着こなすのもオシャレです♪
13,650円(税込)
ラメ千鳥ツイードフロントボタンパイピングミニスカート
ラメ千鳥ツイードフロントボタンパイピングミニスカート
上品なツイード素材がクラシカルなムードを醸し出すミニスカート。コンパクトなフォルムが小尻をアピール☆キラキラ輝くラメ×千鳥のエレガントさがより華やかな女性を演出してくれます。前合わせになったフロントのボタンやパイピング使いもインパクト大!ニーハイソックスやカラータイツとコーデしやすいミニ丈タイプ。もちろんシックなデザインなのでON、OFF問わず穿ける優秀アイテムです。
11,550円(税込)
Ray掲載人気アイテムリンク

JAYRO(ジャイロ) トップリンク

エレガント系ブランドリンク(アプワイザーリッシェ A.R ブラックバイマウジー C.C CROSS ディアプリンセス エプダ ジョイアス レストローズ リティラ マニックス ナナシ プライドグライド プライベートレーベル ルゥデルゥ クィーンズコート R.F スマッキーグラム etc…)
リンクもよろしくね
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




いや~すっかり秋ですな~(゚∀゚)

あまりの涼しさに窓を全開にして寝たら、翌日起きた瞬間に腹を下しトイレにBダッシュしましたよww

しかしJAYROはほんと女の子っぽいですね!もう秋の街中とか歩く女の子想像しただけでも…へへっ…

久しぶりに馬券を当ててしまい臨時収入が入ったもんで、僕も次の休みの日とか秋モノを色々と見てこようかな?なんて思っちょります(σ・ω・)σ
【2007/09/25 20:10】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



