admin admin List

最近、たくさん食べてますかぁ?
僕は、最近、やばい位です><
つか、ここ数日、珍しく外食が多く、お腹が重い~><
今日は、おしゃれなビストロに行ったんだが、面倒だから、コース頼んだら、量多い~^^;
美味しいし、普段食べた事ない食材とか!!!(゚д゚)ウマーだったんだけど、やっぱ な~んかお腹しんどい…

今日、あんまり普段はかないストレッチコットンのパンツだったんだが

ウエストきつい!><

僕は、太ってる訳じゃないし、ストレッチやティラピスも、やってるんで(適当だけどね~)太らないのには自信があったのに、

今年の冬は、とても寒かったので、エネルギーを蓄える為(?)食べ過ぎた感はあった

しかし、パンツのウエストがきついと感じた事はなかったんで、_| ̄|○ ガックシ・・・

今日も最高気温20℃と、汗ばむ陽気!
ジャケットスタイルから、シャツやカットソーへ!
パンツもスマートなキレイ目で攻めたいな~

まだお腹ぽっこりではないけど、少し体質改善です~

これ(≧∀≦)/イイ!!
シマロンのデニムは、ストレッチ幅が大きく、まさに
美脚の王者!アーチストのhitomiを始めとして、女性ユーザーも多いですが、敢えて、シマロンを支持!

CIMARRONシマロンメンズ ストレッチパンツ


こちらのショップから、よろしくね!☆


↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






コメントいただきありがとうございました
普段からストレッチ・ティラピスをやらてるんですね
個人的な意見ですが
男性で美容系に気を使っている方はいいです^^
男性にもいつまでも綺麗でいてほしいと思います。
ブログ更新頑張ってくださいね
【2006/04/19 01:34】 URL | mako #WG3/H9bE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



