admin admin List

今晩はシンジロウです~ようやく秋らしくなって来ましたね~
朝と夕方は、一枚上に羽織りたい位ですが 日中はまだまだ半袖です~

今日は

Spiral Girl (スパイラルガール)

マルキュー7大ブランドの1つ。ヴィンテージ感とフィーチャリスティックなディテールをMIXしシャープでグラマラスなSTYLINGを提案~

名古屋を中心に東海地区でも人気のブランドですね^^
よく東海スパイガールにも 載ってますしね

Spiral Girlが BLENDA PREMIUM Def Deeper’07 に参加!

BLENDAがプロデュースする
“ファッション”と“音楽”が融合したプレミアムな最強イベント!
イベント名/BLENDA PREMIUM Def Deeper’07 Supported by Nutty collection
公演日/2007年9月24日(月・振替休日)
会場/新木場STUDIO COAST(東京都江東区新木場2-2-20)
開場/16:00 開演/17:00
出演国内アーティスト/加藤ミリヤ、MEGARYU、Sowelu、ZEEBRA、DJ KAORI、FoxximisQ、lecca、and more!
出演国外アーティスト/Nicole[from Pussycat Dolls]、KAT DELUNA
MC/ia、ペナルティー
スペシャルゲスト/亀田興毅
参加ブランド/CECIL McBEE、DURAS、EGOIST、LIP SERVICE 、SWORD FISH、Spiral Girl、VENCE

まぁ済んだイベントの告知してどうするって感じだが、ヾ(・・;)ォィォィ最近 この手のイベント多いですね。
東京ガールズコレクション同様 音楽orパフォーマンスステージ&ファッションステージって(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
楽しそうだけど 一体どっちがメインイベントなんだろうね
しかも亀田興毅って…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
もう亀田いいだろう~って気もするんだけど~

商品レビューです~^^;

新イレギュラーヘムカーデ
新イレギュラーヘムカーデ
優雅にドレープするフロントデザインがエレガントなカーディガン。前後がアシンメトリーになったハイセンスな1枚!リブ編みの立体的な質感がアクセントになっています。暖かみのあるふわっとした素材で着心地の良さを約束。シルエットにこだわりの感じるカーデでデイリースタイルもさりげなくクラスUPして!ボトムスはタイトなものをセレクトするのがカギ。
7,245円(税込)
ワンピ型ビッグテーラーJK
ワンピ型ビッグテーラーJK
斬新なジャケットデザインに脱帽!裾を太めに切り替えてワンピース風に仕上げた個性溢れるディテール。要所に取り入れられたサテンの切り替えや多様されたエンブレム風ボタンがハイセンス。柔らかなゴムシャーリングの裾で着心地もバツグンです。様々なアレンジで遊べるオリジナリティ溢れる一枚はコーディネートの主役になること間違いなしのアイテム!13,440円(税込)
変形深VロンT
変形深VロンT
ザックリと開いたVネックで魅せるデコルテを描くロングTシャツ。アンダーバストのギャザーがバストに立体感をプラス!手元をキレイに演出する袖口に向けて緩やかに広がった袖もGOOD。薄手のストレッチ素材がボディを心地良く包みます!胸元からお気に入りのインナーを覗かせるのも、1枚で大胆に着るのもOK。ショートパンツやミニスカートでミニマムコーデを楽しんで!
5,145円(税込)


Spiral Girl (スパイラルガール)リンク
リンクです~よろしくね
http://www.fashionwalker.com/
こちらのサイトからの商品です。【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━

_今回の記事で 通算400ページになりました。
まだまだ未熟なブログですが 見て頂ける人に楽しんでもらえるファッションブログを目指しております。新しい展開や ファッションセルフィッシュらしい独自のリンクや 僕が見て感じた事。トレンド 売れ筋商品ランキング など カテゴリーにこだわらず これからも発信しますので 御愛顧お願い致します_(by シンジロウ)   






400ページ目、おめでっござまっ!

そー言えば確かにこういったイベント多いですね。美容師のイベントもこういった感じですし、美容とかファッション系は音楽との融合がデフォルトなんでしょうね(゚∀゚)

しかし亀田興毅とは…この企画者、とんでもない冒険ヤローですねΣ( ̄○ ̄;)!!
【2007/09/26 19:56】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ショートパンツで綺麗なスタイルが今年のトレンドです。ショートパンツの着こなしのコツをご存じですか?ショートパンツについての情報が満載の定番サイトです。 ショートパンツ ランキング【2007/09/26 11:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



