admin admin List

今晩はシンジロウです~

もう9月も終わりですね~そろそろ長袖の用意はOK?

最近なんですが 仕事が済んで 家に帰り 夕飯を摂り~
普段だったら ゆっくりブログを書いたりPCで遊んでるんですが、
なんだか ヤバイくらい(ρw-).。o○で 
( ̄□ ̄;)!!とすると もう深夜!

あ~ブログ書く時間がぁ~って 感じです~┐(゚~゚)┌


今日は この時期重宝する ロンTを D&G DSQUARED2で!

【レディース ファッション】DOLCE & GABBANA ドルチェ&ガッバーナ 黒のストレッチカットソー
おすすめ度 :
コーディネイトの しやすさも抜群でワードローブに是非一枚!


【レディース ファッション】Christian Dior クリスチャンディオールのMiss Dior入り ...
おすすめ度 :
花柄をモチーフのロゴがキャッチーです!!


【レディース ファッション】DSQUARED2 ディースクエアード7分丈PrincessTシャツ
おすすめ度 :
プリンセスのロゴがキュート!


秋冬ファッション

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
CMです~
http://www.fashionwalker.com/

【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━





これぞ秋ですよね!

僕は電車通勤なんですが行きも帰りも、例え座れなくても立ったまま寝てしまいますzzz家に帰ってもやっぱり眠いですからね~(つд`)涼しいからって窓を開けて寝ようものならお腹を冷やして便器とお友達になりますし…

いやー秋物を買いに行こうかな?って思って臨時収入を取っておいたんですが結局行けずじまいでしたww次の休みの日ですね次のチャンスは(´・ω・`)
【2007/09/28 18:50】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



