admin admin List

今晩は シンジロウです~
10月になりましたね 今月もよろしくです★

にしても 急に涼しい(寒い)ですよね~金曜と土曜日で 温度差が
10℃ってヘ(__ヘ)☆\(^^;)
急に涼しいと 何着ていいのか 迷ったり 
まだ長袖用意してなくて タンスの中の、すえた臭いのするロンT着てました(~ヘ~)ウーン

ええ~っと^^;

今日は 本格的な秋の訪れって事で

秋仕様のワンピース 

を語ろう。
んで今日は

レストローズ

からです春夏のレトロワンピースが大人気だったんだけど 秋冬のクラシカルなワンピースも ナイスな展開!素材がベロアだったり、カラーもアースカラーやモノトーン基調だったり。
特にバイカラーパフスリーブワンピは かなりの人気&注目です




ベロアバックリボンワンピース
しっとりとした上品なベロア素材で仕立てたクラシカルレディなVネックワンピ。
胸元と裾からレース付きのアンダードレスをのぞかせてドレス感も◎!
後ろで結ぶリボンベルトがバックスタイルまでオシャレに演出してくれます☆
バックフロントでファスナー開き。
リボンは取り外し不可。
19950円 日本製。
素材:綿70% ポリエステル30%
アンダードレス:ポリエステル100%
サイズ:2



シフォン楊流リボンキャミワンピ

オードリーみたいにレディに着こなしたいエアリーシフォンのエンパイアワンピ。
ふんわり優しいシルエットに、ちらりとのぞくレースやBIGリボンの甘ディテールでドレスアップ! フォーマルシーンにも対応してくれそうなとっておきの一着です♪
左サイドでファスナー開き。リボンは取り外し可能。インナーキャミ付き。日本製。
素材:ポリエステル100%裏地:ポリエステル100%キャミソール:ポリエステル100%サイズ:2
19950円




バイカラーパフスリーブワンピ

とことんスウィートなパフスリーブワンピをバイカラーのアクセントで清楚なお嬢さんルックに! きちんと決めたいお出かけシーンにぴったりの一着♪
ふわふわ軽い素材感で着心地もバツグンです。リボンベルトは取り外し可能。アンダードレス付き。日本製。
素材:綿90% 麻10%アンダードレス:ポリエステル100%
サイズ:2
17430円
L'est Rose Paris(レストローズ)トップリンク

リンクです




こちらからです~
CMです
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━




ほんと寒いっすね(つд`)

また危うくお腹を冷やしてゴーゴーヘヴンしちゃうところでした。すえた臭いのするロンTって表現にたまらず親近感を覚えましたが、僕も急に寒くなったもんでクローゼットから引っ張り出したシャツが…ね…死亡寸前で何着て家を出ようか迷いましたよ(´・ω・`)

10月って言ったらそりゃー秋だし、前もって準備しとかないとダメですね。

段々と扱う記事も秋っぽさを増してハッとしてGOOD♪服で季節を感じるのはいいものですな☆
【2007/10/02 19:59】 URL | 珍遊人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


L'ESTROSE(レストローズ) ワンピース M商品価格:5,250円レビュー平均:0.0秋のワンピースを語れ!レストローズ秋仕様のワンピース! を語ろう。 んで今日は レストローズ からです 春夏のレトロワンピースが大人気だった ワンピース 最新情報!!【2007/10/10 03:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



