admin admin List

今晩はシンジロウです
皆さん 3連休いかがでしたか~?

僕は9月は 残業でへとへと++。だったんで 愛知県の篠島へ旅行へ行って来ました~
あいにくの雨だったんだけども~^^;おいしい海鮮料理と晴天には恵まれたら絶好のロケーションであろう景色を眺め^^;
露天風呂に癒されて来ました~(かなり歩いたんで やや(~ヘ~)ウーン)なんですけど^^;

んで その休みの前に名古屋に行ったんで 服見て来ました~

秋物セールなんでって事で なんか特筆すべきとこないかな~?ってたんだけど アイテムでは
ニットワンピが 面白いかと~
んで今日は

Apuweiser-riche (アプウィザーリッシェ)
から ニットワンピです~

ベルト付ラメモヘヤフリルタートルニットワンピース
ベルト付ラメモヘヤフリルタートルニットワンピース
切り替えから編み目に変化を付けたデザインがハイセンス!ザックリと編み込まれたモヘア部分にキラリと輝くラメをONしたゴージャスなワンピース。ボリューミーなタートルネックで小顔をアピール☆ストンとしたシルエットにローウエストのフレアでお上品な可愛らしさを演出してくれます。しっとりニットの風合いも自慢。同素材のリボンベルトでよりキュートに仕上げて☆17850円(税込み)
ドットシフォンフリル付ニットワンピース
ドットシフォンフリル付ニットワンピース
ドット柄を施したシフォン素材をネックラインと袖口にあしらったニットワンピース。アジャスター付きで長さ調節出来るインナーの裾に施したシフォン素材のティアードフリルをチラ見せして着こなすのがオシャレ☆柔らかく暖かな素材で着心地もGOOD。大きく開いたネックラインでデコルテをキレイに見せてくれる。1枚でサマになるアイテムだから重宝します!!18900円(税込み)
胸下シフォンニットワンピース
胸下シフォンニットワンピース
テイストの異なる素材を上手くMIXさせたニットワンピース。ふんわりとした胸元のニットがガーリーな印象に☆軽やかに揺れるシフォン素材を配した袖とスカート部分で緩やかなドレープラインを描き出します。深く大きく開いたUネックも高ポイント!ハイウエストの切り替えでドーリーに仕上げて。お気に入りのインナーを胸元から覗かせてもOK。裏地付き。18900円(税込み)((10月9日現在 表示のカラー=ネイビーのみ在庫あり。
ファッションウォーカーより 「ニットワンピース」での検索リンク
Apuweiser-riche (アプウィザーリッシェ)商品リンク
こちらからです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
9/2に開催したTOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
↓こちらもよろ~



訪問ありがとうございました~。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
またお寄り下さい~(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってますぅ━























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/04/20 08:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



